excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ほぅ。

相手との関係がうまくいかなくなるとき、それは相手に対する関心が
うしなわれてるから・・・なんだそうです。

b0037441_5291731.jpg


うん、うん、そうだそうだ
「愛のカタチ」、なかなか面白いですね。 ♀向けの番組らしいけどかなりハマッてます(ww


さ。て。

こで愛の心理テストです❤

b0037441_52087.jpg


↓のうちどれに泊まりますか?

b0037441_5203896.jpg


b0037441_5233172.jpg


b0037441_5225517.jpg


b0037441_52293.jpg






ちなみに、オレは④です。

超高級な所は、こういう勢いがないと恋人とは行けないですよね。

約束して行くとなると、なんか記念日?とか重大発表アリ??みたいな雰囲気になっちゃうし(笑

①は絶対避けたい。こんなんなら、日帰り温泉はいって、もうどっかのラブホ泊まるし
②は・・・なんか味気ないからヤだ。
③は交通の便悪いとオレ、疲れちゃうからヤだww

ってことで、絶対④。

ちなみにー。

ヲタキュは結構、クリスマスとかバレンタインなど各種イベントとか、記念日とか大事にするタイプみたいですが。
家族のいる家に呼びたがるしねー。まぁ、花火の夜にファミリーと共に寿司食ったの忘れられません。
男同士でも、ちゃんと付き合いができてれば、なにも恥ずかしくないし、まわりもきっと分かってくれるっていうのが彼のもっとーみたい。

え、えらいなぁ。


しかしこのテスト、結果はもの凄かったある。

このテストは・・・

b0037441_5262081.jpg


なのでした。


b0037441_5264682.jpg


※セックスレスとは1ヶ月以上、実際の性行為がない・・・という状態だけをいうのではありません。
実際の性行為はなくても、たとえばベッドの上でくっついて話あう・・・とか、そういう親密な時間を持てていないカップルのことを言うのだそうです。

b0037441_5265956.jpg


b0037441_5271440.jpg


b0037441_5272715.jpg


・・・・・・・・物怖じしないのは当たってるけど

コロコロ系キター

コロコロ系だから絶対にマンネリ化しないってどんな結論・・・!!

ちょっとヒドくね?ww 

最近オレ、すごいマジメよ?
[PR]
by wake1 | 2009-11-15 05:30
<< でんわ いまだに >>