excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いまだに

チョーシ全開にはならんですわ(汗)

さて身体は病んでますが心も少々病んでるのかしら、と。


じつは。

オレ、じぶんのセックスに自信ありません(汗

プレイ的にも大したことできないし。

前彼と別れて以来、基本的にスポーツセックス以外してなかったということで

よくわからない(ww
相手の快感とかさっぱり考えたこともないからなー(ww

おあそびのおあいてはわたくしを気持ちよくしくれればそれで問題なし

だったんでございますよ

腹膨らますためにファストフード喰ってるだけみたいな、そういうスタンスだった
気がします。

というわけで、正直、フェラチョとかいわれても オレもわからん!
大昔、長年つきあってた彼がいた頃は、やや、自信あったけど、それも実は
彼氏に合った刺激が出来てただけというだけなんかも。

実はオレかなりHヘタクソな気がすんの!

もう告白しますけど。

そして男でありながら男の性感とかサッパリわからん(ww

↓の♀と同じく。

b0037441_2351302.jpg


で、ギャヲーで放送していたという「女性のための性教育番組」なる

『愛のカタチ』のDVDを見てみました!!!

だってヲタキューってなんかリクエストがノンケの男みたいなんですよ(汗

ヘラチョしてるときの顔見せて、とか。

だからこそ、女性向けのほうがいいかな、と(w

じつは「男の子のさわりかた」みたいなタイトル回がございまして、それによると

確実に彼をイカせる方法!!!

が紹介されてたのでござる!

・・・

・・・・・・・・へぇ。






(1)いきなり亀頭から攻めるのはオススメできません

b0037441_235239.jpg


これは寝耳に水(w


(2) 性器周辺などを触って血行増大 →血行と共に感度も増大

b0037441_2352153.jpg


これも寝耳に水(ww

(3)徐々に皮膚が薄い部分に・・・ → 亀頭でも表側は3㎜、裏側は1㎜とかなり差があるみたいです

b0037441_23522672.jpg


こんなの知らなかった!!

(4) 触る強さはヒヨコを撫でてるくらい・・・だそうで

b0037441_23523986.jpg


ひ、ヒヨコ・・・????


・・・というわけで、目からウロコばかりのオレ。

人数のわりに性経験値はたいへんに低いということがわかりました(ww


しかもこの「愛のカタチ」という番組によると、

セックスをしてるときの脳の状態を

(1)興奮期 ・・・キスなどをされてテンションがグーっとあがる状態

(2)平坦期 ・・・ (1)がながく続いてると、Hのことだけ考えられる没頭状態になる。

(3)オーガズム期

(4)減少期


みたいな4段階(言葉は少々アヤフヤ)で説明してた。

でも(1)と(2)の間でしくじっちゃうと(=理性の脳である大脳による「ストップ」がかかると)
うまく「行かない」のだそうです
女性の場合は、濡れない。冷める。という症状が出るそうです。

男の場合もそういうのってけっこーあって、

つか、オレの場合は、けっこーあって(w

「あー・・・なんか、めんどくさい」

「ヘタクソ」とか

「あー なんかコイツベタベタ舐めすぎでなんかキチャナィ」とか

明日に響かないとよいのですが

みたいなことをリヤルに感じてて、けっこう脳がストップかけてることは多いかも・・・ね。

女が濡れないとその後が大変でございますけど、男の場合は、視覚的にフニャフニャになるから、これも大変なんやって!

たぶん「興奮期」と「平坦期」の間が、男女ともに一番、むずかしいんやろーなー

そしてオレの場合、セックスを「その場しのぎ」でしか感じてなくて、「関係」というカタチに取れてないのがやっぱり大問題なんだと思う。

こんなんヲタキュにいったら、ビックラされるから、ここは自分をトレーニングしていかんとなー(汗
[PR]
by wake1 | 2009-11-14 00:09
<< ほぅ。 パートナー >>