excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


パートナー

ビョーキの自爆テロやられてから、1週間以上。
いまだに体調悪いです。

ついでにその夜、

オレは軽くセクハラされるわ(w、 

好意を伝えられるわ、

そしてインフルもどきですって❤

どんだけ汚染したら気がすむねん、あのオッサン(wwww

でも許しました。もうオレの人生に関係ないひとだから

その時は「オレ、彼氏いますから(ニッコリ)」とか出来なかったねー。

そういうこといったら車で送ってくれなさそうになるからかしら(ww

いや、そのオッサンとなんかなることは絶対にないけど、めんどくさかったんだよね(ーー;)

ごめんなさい。。

好きでもない人に好意伝えられてもなんも感じなくなってる
自分のなーなーな感じがよくないんだと思う。
その罰をうけた・・・んだと思う・・・・・・けど、

エリート氏が遠回しに頼んできたことがあって
XXXXXってブランドには彼の型紙が残ってるから、
クリスマスシーズンの前にそれでタキシード新丁しないといけないらしい
前のは、メイドさんのミステイクで生地が傷められてもう使えないらしい

そういうのを言われると、いいですよ☆って、オレ、何のわだかまりもなく受けてしまうのね

でもエリート氏がこの前、ノンケ向けの某SNSで日記書いてて

「婚カツ? 何ソレとかいってられない年齢になった」って

「今後」を仄めかすよーなことをいってた。

ま、こういうとき選ばれてないのには自信があるけど(www
彼、♀と結婚でもするのかしら

来年はじめに彼が帰ってくる・・・けど、・・・

うーーーん。。 やっぱなんも言えない・・・と思うし
わざわざ言う意味あるのってのも思っちゃう・・・・・・・んです(汗)


でもねー、最近考えさせられることが凄い多いわけよ。

つかヲタキューくんは何事につけても淡々としてる・・・と思ったら
泣かせてしまったことがあった(汗)

正しくは、泣きそうにさせてしまった、らしい

い、い、いやいやいや!
オレ、ガチの不貞はしてないですからー。
なんか興味ない状態
いやーーー。ホントに。ホントですってばー

オレが体調悪くてゴメン今週も会えなさそうだわ、みたいなことをいったら
メールでは淡々とニコニコ絵文字とかつけて「オラ早く治せよ!!」とか言ってきてたんだけど、
実際は泣きたくても泣けなかった・・・位に、自分でも意外なリアクションがカラダの奥から
こみ上げてきたんだと。

電話したら最初は元気そうだったけど、かすれたちーさい声で
「ごめん、キすぎてる」
「スキンシップが足りてない」みたいなことを言われたッス(汗

つか、オレにあわなくても友達と会ったり色々するだろ、と思ったら
なかなかそういう気持にならないのか、予定が今さら合わないのか。

ずっと1日、部屋ですごしたり、同居の家族のために掃除したりしてる「だけ」みたいで。

淡々としてるから大丈夫だろ、と思ってたんだけど
つか、ホントに好かれてるのな、って意外に思う自分ってのはワルい男なんだろうか・・・

うちのパートナーのヲタキュー君は何事につけても淡々としてるんだけど
ホントは不安なこともあるよね

彼は何時もリードしてくれてるから
オレはそれに甘えてばかりいたらダメだなーって思った。
ヲタキュのこと大事にしていかなきゃっておもった。

つか、さすが20歳すぎまで彼女のいた男だと思う・・・
オレみたいに恋愛遊戯の中でスレてきたヤツには考えられない一途さやわ。
やっぱ彼みたいな人が一緒にいてくれないと、オレは変われないよね。
[PR]
by wake1 | 2009-11-12 04:12
<< いまだに すてきなニュース 「そのような... >>