excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


すてきなニュース 「そのような噂は全く違います」

↓ちょっと凄いよね。。

________________________________

平井堅って「ホモ」か「ゲイ」? 「それは全くありません」と完全否定

シンガーソングライター平井堅さん(37)が大阪の女子校で行われたFM放送の公開収録に登場した際、生徒から「どうやって彼氏ができるの?」と質問され、「逆に聞きたい」と質問した。このやり取りがネットで曲解されて、「やはり、ホモかゲイでは」と話題になっているのだ。

ところが、ネットの一部では、「逆に聞きたい」「どこで男子に出会うの?」を「男をゲットしたいため」などと誤解する書き込みが出た。
「男子高校生なら大喜び☆」「俺、ゲイじゃないが ケンちゃんなら 彼氏になってもいいぜ!」

といったものだ。

平井さんが「ホモ」「ゲイ」であるという噂は、ネットでは根強い。女性との浮いた噂もなく、有名男優や人気男性歌手との仲も取り沙汰されたというものだ。女性ファンの中には「それでも平井堅が好き」と、どんな状況下でも応援していくと決意している人もいる。「ヤフー!知恵袋」などのQ&Aサイトを見ると、「平井堅ってホモなんですか??」といった質問が04年頃から現れ、同サイトだけで150以上ある。

「自分が男の恋人をゲットする参考にしようとした」という解釈は大きな間違いだ、と(事務所は)話した。また、「ホモ」「ゲイ」説に付いては、「そのような噂が昔からあるのは承知していますが、全く違います」ということだった。


_______________________________________

一部編集しましたけど、一体どういうコトなんだろう、と。

別に本物の飛来犬・・・じゃなくて平井さんのセクシャリティがどうのこうのっていうより、

平井さんのルックスがゲイ的である・・・という記号が出来上がって、しかも大阪の女子高生にも浸透してるってことのスゴさですよ。

昔、ヲカマってたら、こういう感じだったと思うのねw ↓

b0037441_1237566.jpg


それが平井さんかぁ、と。

いや、別にかれのセクシャリティが云々ってより・・・ね???

言いたいことお察しください(ww
[PR]
by wake1 | 2009-11-07 12:28
<< パートナー パンクしますた >>