人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


パンクしますた

前の日記で書いた男が、オレのカラダ触った数時間後に・・・
高熱出して倒れたんだってー。

「えっ??」みたいな。

確かに時々セキしてたけど、まぁ、「ただの」風邪かな・・・って思ってた。

・・・つかいちお、脱サラ組っても医療関係者なんだし。
やっばい時にはまさかオレを呼ばないでしょ、じょーしきてきにー

って変な安心感があったんだけど、そんなこと、ホントは他人にたいして
抱いちゃいけないんでしょうな

あのオッサン、インフルでした。






しかも、コイツ、オレにメールしてくるのチョー遅いの。

最初のメールではかろうじて「ウツしてないか心配」って一言あったけど、
その後のメールでは全く触れようともしやがらん。

早く良くなって遊びにいきたい(笑) ←原文ママ

オレもうビックリしてさー。それから日々、食後身体が熱くなったらそれだけで
熱??!!って怯えたり。
もう最悪でした。

そのオッサン見た目だけ若干わかい42歳なんだけど、
外見よか中身ちゃんと成長させろって感じなんすよ

お年寄り相手の医療関係者が
この未曾有のインフル禍で、きったねー空気充満してるクラブイベントで
裸で朝まで踊りくるってた・・・って

しょーじきプロ意識ゼロじゃね??

オレは自分にしか出来ない仕事があるのを知ってるから
ぜったいに病気にはなれないから
そういうの全面的に自粛してます。

なんでそういうことオッサンやってるわけよ?

つかその前にさー。
なんで、風邪ひいてるって明らかに分かってて、なんで
濃密に接触してくるわけ??

オレのこと、好きらしいけど、テロと同じだとおもうのね

もう、ほんとに最低のオッサンだわ

精神被害で訴えたいくらいww


最近、脱サラだったり職を得るための方策として介護・・・がメインだけど、
鍼灸なりの資格を取る人ってのも居るらしいよね。

でも、もうホントそういう仕事は、リーマン感覚でやるのはやめてほしい。

仕事は仕事、遊びは遊び・・・みたいな割り切り方が付きすぎな
元・リーマンに自営、それも医療とかに従事しないでって言いたい。

あり得ないと思うのね。

そいつ、口だけエラそーなこといってるわりには、態度は
もう滅茶苦茶。
人が体調管理のためにハードな運動できないのを
太ったとか、痩せて~~とか
大きなお世話だっちゅうの(激怒)

とにかくおつさんがインフルと聞いてから、さっき病院で検査して陰性出るまで、
インフル妄想との闘いですわ。

たぶんインフル感染はしてるから、それが発症しないように
頑張るのと、
あとは、発症までに急ぎの案件をすべて片付けるという努力が必要なのと。

それがおわったちょうど今日の朝、ついに熱がでて。

つか、オレ体温低いんだけど、37.5度とかの熱出るのって
10年ぶりくらい。

インフルだったら親にもウツしてしまってることになるしって
ホントに気分真っ暗で病院いったら陰性だったんだけど(w

拍子ぬけした

まー・・・オレの免疫力も捨てたもんじゃねぇな、とか
ちょっと見直したけど。


つか自分は人に甘えてるんだなってホントにそう思った。
つまりアマちゃんなんだな。

親切な人はホントに無私の気持でいってるんじゃなくて

親切にしたいっていう「欲」があるからしてるだけ、

なのかもね。


そしてその親切には往々にしてウラがある。


そう考えると世の中真っ暗だけど

オレも、神経がか細いのはよくないと思う。
だいぶ頑張ってるけど、パンクしたりノイローゼになることも
ある。

主に最近はグッドニュースばっかりだったけど

仕事が高評価、高セールス
新しいプロジェクトをほぼ完成
彼氏ができた
小旅行多数
テレビとか大事な買い物多数

とか、自分にとっては
めちゃくちゃ大きな変化が多数起きてて
起きすぎてて、実は・・・繊細な方なんで、
ちょっと針が振り切れてしまってた。


今回のことはマジで大きな教訓になったし、
医者は「うーーん・・・」ったけど、A型のインフルに感染→発症は食い止めた・・・から
ちょっとは免疫くらい付いたでしょ。
そう思わないと、またこんな恐ろしい目に合うかと思ったらやってらんないすよ。。。

それより何より一番大きなコトは、自分はもう一人じゃないってことよ。

親もそうだけど、オレが好きで、オレのことを好きって言ってくれるヲタキュがいる。

体調不良だまって会って移すとかは最低最悪だし、
バレたら、彼を苦しめるようなことがあってはいけないんだよね。

自分を好きな男のお言葉に甘える=「利用する」ことなんてのが、もうあってはいかんのだなって。

思い知った。

まぁ、そういうこういうですが、もう誰にも言えないし、溜まりに溜ってたこと
書いてしまいました

はぁ。

「ただの」風邪でもここ10年の中で最悪なヤツだから気を付けて治さないと・・・。

元気なったら、また身体といっしょに心も鍛え直したい。


そしてオッサンのこと、もう二度と会いたくないけど、気持的には許したいなとも思う・・・けど
どうなるか分かんないってのが事実なんだよね(ーー)

なんか長々とゴメンー
すげーショックでさー。色々と。
by wake1 | 2009-11-07 12:13 | Days
<< すてきなニュース 「そのような... 言わないメリット >>