excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


言わないメリット

付き合ってます宣言なんてしないほうが

(オレみたいな男には)

メリットが多いのも事実。

自己満足にしか過ぎない気がする。

仕事に恋するオテムバくらいのイメージで
永遠にとどめておいたほうがいいのかなー、と。

オレを好きな人となにかしでかすことは
もう(めんどくさいから)考えもしないんだけど

今日、疲れ切ったオレにサービスで鍼打ってくれた
鍼灸のプロの友達(明らかに愛されてますw)とか

もし、ヲタキューのこと知ってたらここまでしてくれただろうかなって。

毎月、レギュラーで行ってる整体の先生にしてもね(--)

こういうこと考えるおれは悪い子なんだろか。

しっかしスリムマッチョ好きの鍼の先生に忠告されたけど

腹回りがガチムチ警報発令中ーーー!!

「夏に会った時はこんなんじゃなかった・・・ 涙」

とかいわれたら泣きたい!!! ホント!!

つかヲタキュが、肉の固まり(♂)軍団をみて
「あのイケメンたち」って言ってたんだよね・・・(遠い目

うそやろ!?って思ったけど

とにかく肉質をとわず、
肉好きの男といると自分に限りなくやさしくなれちゃうのが
怖い!!

ーーー10月は仕事で手一杯で。

創り上げるのに精一杯だったんだ

整体の前に駆け込みトレやったのと、ヲタキュと温泉行く前にパパッとトレしただけ
なんだよねー (ーー;)

その余波で次の1週間はしんどかったし・・・

つーことで詰め込みのスケジュールと肉好きの男には注意だね!
[PR]
by wake1 | 2009-11-03 03:05
<< パンクしますた 飛来犬の苦悩 >>