excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


飛来犬の苦悩

犬ちゃんに
「会社の人のお葬式に何を着て、何をもっていったらいいか
相談のって」っていわれて

うちのママンはそういうの詳しいので、とりあえず色いろ見立てて
アイテム持っていつものカフェで会ったら

一ヶ月ぶりくらいだったんだけど、めっちゃ痩せてた。

元々スジスジしてたのに。

つか新しい職場に行ったのはいいんだけど、
上司がらみの問題で心もカラダもボロボロみたいで
ううーーん(ーー;)

犬ちゃん、嫌いな人には過剰反応するところある・・・からちょっと心配だった。

いや、ちょっとどころじゃないくらい

服薬してるからか、突然眠いーーーって言い出して、フラフラしながら自転車で
帰って行く後ろ姿、消えるまで見送ってたんだけど
ヲタキュにメールしたら
「送ってあげなかったの?」っていわれて
はじめて
「あ」って思った(w

ハイ、冷淡ですww

つかオレもここ1ヶ月くらいめっちゃ忙しくて、トレーニングとかやってる
体力的な余裕がなーいんですわ。

ヲタキュと温泉デートする時用に一度やったら、
もーうー1週間くらい不調だった(汗

お乳がしぼんじゃう(;;)

忙しいといえば、二丁目とか。

全然行ってない。





たぶん2ヶ月くらいご無沙汰☆
踊りにもサッーパーリいってない

ヲタキュがめっちゃ弱いらしいから、もう別に行かなくてもいいかって感じさえする。
こういうとき、飲みやの人間関係の希薄って悲しくなるほどwww

あと踊れないーっていうからクラブも行かない。
ノンケのカップル施設に押し寄せていってるかんじ(w

普通の人なら
「あの子、こないわねー 
彼氏とか出来たのかしら?」って話になるんだけど
オレなんかは
「いそがしーんでしょうねーーー(汗)」で済んでるっぽいのが悔しいわけですよ。

で、ひさびさに行ったら
「久しぶりじゃんー 彼氏でも出来たのー?」って普通の人なら
聞かれたりするんだけど
オレは
「もぅ、○○ちゃん、大変だったわねぇぇぇー」しか言われない気がする。

悔しい・・・

ヲタキューにはリヤルな友達にはチラホラ、彼氏が出来たよ☆って
宣言してるよって話したんだけど、それがまったく出来てない。

・・・なんかさーーーー
周りが不幸すぎて、オレがそれを言えないのよ


ヲタキュが周囲の人々に「報告会」やってるっつーのに
どうなのって話。

なんか羨ましいヲタキュ



倒れそうな飛来犬とかに死んでもいえないよね???


「へぇぇーおめでとう。

で?



とか真顔でいわれそうで怖いの(;;)

自慢したいんだけど、そういう自慢を周りの人が許そうとしないわけです。

この前も仕事ミクスーのID見たら、同業者の女(オレを尊敬している)が
日記書いてて

「わたしは幸せになることから逃げてるっていわれるけど、ホントはそんなつもりもない。

でも、わたしの周りの、尊敬出来るクリエイタの人は、幸せなんかじゃない。

だからわたしたちは書けるんじゃにあか

こういう人がいて(去年、泣いてたオレの姿がそれとなく描写される)

でもその人は

(略)」



尼キャラが出来あがってるわけです

彼女、離婚とかしてドンゾコなんで、とにかくそんな人の前で
還俗してるどころかヲタキューの話とかしたら魔女裁判にかけられて
焼きソーセージにされちゃう☆

とりあえず、恋するヲカマの子らしくチャラのヨウツベはっとこ

まぁ、オレも昨年は自分が生み出したことにせよドンゾコだったから少しくらい、幸せでも良いんだよねって思う。

つかチャラのPV、粘液攻めでいやらしい
全裸で走り回ってるしw
[PR]
by wake1 | 2009-10-30 04:26
<< 言わないメリット エッチのあとの彼の変化 >>