excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


エッチのあとの彼の変化

なんで最近、こんだけいそがしーんだろう・・・って
妙に訝しい今日この頃ってかんじで
おはよーございます(オレはまだ寝てないけどw)

エッチしたら彼の態度が変化っていうと、まぁ、
定番は

つめたくなる
そっけなくなる
「またね」って言って二度と会ってくれない

とかだと思うんですけど。

いやーさーー、この前、ヲタキュとテルホ行ってですね、
最初スーパー固まってるヲタキュとテルホの中で
並んですわって

まず手を繋ぐところから始めました

で、キスしよっかっていうと、いきなりグッて肩抱かれて
その時点でビックラしたんですが

始まったーーー!!!って感じでもありましたw

ただ、その肩を抱いた時点で彼の中でなんかが
スパァクしたらしくて、舌とかがめつちゃ入ってきて驚きました

まぁ、そういうこういうでなんとなーーくこれまでのエッチだと
フィフティ・フィフティな感じだったのが
ヲタキュが完全に主導権を握るエチーになりまして。

それがあんなにスーパー固まってるから無言かと
思ったらモザイクものの言葉ぜめがびゅんびゅん飛び交って
アレーみたいな。

シャイガイが爆発するととんでもないな。

言葉責めされたらとりあえずオレも女優なんでさー。

まーたのしかったけど、それが終わって、次のデートの時。
彼にけっこーな変化が訪れたわけですよ。

何かっていうと

「ここはオレが出すから!」

とか言い出したわけです。

まぁ、これまではオレが1000円くらい多めに出してたのを
彼がそれをやりたがるようになった。

それ以外はいつもどおりなんだけど
セックスの役割で、支払いが変化するってのは
ちょっと面白いなあぁって。

まぁ、それだけです。
仲良くやってます!
[PR]
by wake1 | 2009-10-29 04:16
<< 飛来犬の苦悩 わかった >>