excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


めっちゃ

いそがしいーよーー(;ー;)

・・・といいつつ、ちょっとだけ余裕ができたんで書き込み中。

いそがしい病にかまけてたら、髪の毛2ヶ月も切ってなかった・・・。

おれ基本的に短髪なんですが、ひさしぶりに前髪がある状態。
ちょっと可愛いかも(w
なんて自分で言っちゃったり↓

ヲタキューとは仲良くやってますヨ。

最近のヲタキューは歯医者に頑張っていってます

オレと付き合ったり、ちょっと縁のある男はみんな歯医者いくハメになるんだけど・・・
不思議だよね

しかし、その歯医者が15000円とかの特別クリーニングを施すとか言い出したんだって

そういうの、遠慮できるなら止めたほうがいいよー。
保険内でOKっていえばいいじゃんーって忠告したら

オレー歯並びに自信ないから(って、特にそういうわけでもないのだが・・・)ー・・・

とかモジモジしてるから、

ほかには?

って聞いたら、

キ・・・スがどうのこうの

「は?」

・・・どうやら医者に歯並び悪いと
口臭その他の原因に・・・とか

おきまりのこといわれたらしーんだよね(ww

まぁ・・・そこまで言われたら彼も歯医者10年ぶりくらいだったらしーから
やっといたら?というしかない罠

獅子座でB型なんだからもっと堂々とすればいいのに(w






でもそういうメールとか電話では、わりとアレなんだが
相変わらずオレとあうときは緊張してるらしくて、
妙にサバサバと爽やかなヲタキュー(w

でも横浜でデートしよう!! っていって
最初にアニXイト行ったりね・・・ (w
い、いいや、コンテンツビジネスの勉強なんだけどね・・・!
おかげでずいぶん詳しくなったよ・・・オレもキャラものやりたいなぁ。

ってどうでもいいんだけど、
デイトしても賑やかなトコばっか行きたがるんで、
そういうのが好きなのかなーとか思ってたんだけど

質問したら

「は、恥ずかしくて、夜の公園とか誘えない・・・」って

白状しやがりました
何を想像してるのかこわいわ・・・!


しっかし、キスどころかお互い実家&片方が異様に恥ずかしがり(のくせにエッチ)
みたいなカップルだと、
セクースはどこでどーやってそうなるのか
さっぱり分かりません(w

まぁ・・・そういう場合、彼の部屋でくつろぎながら・・・

自然ななりゆきで・・・とか

単純に不可能ですよね

「やらないか・・・?」の世界ですよね


結局、前にオレが夜這いして以来そーゆーチャンスないからなぁ。

今日も誘えなかった的な感じで
悶々としてるらしいから、
今度、会った時はどっか連れ込むしかないにゃーと(w

っってもゲーって何処のラブホでも入れるわけではないから、
なっかなかねぇ。

フゥ

今度、コネつかったら安くで手にはいったんで
ヲタキューがほしがってた香水あげることにした。
オレも同じの使うつもり
[PR]
by wake1 | 2009-10-23 03:53
<< わかった 疲れた(;;) >>