excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ヲタキューカテ

カテの作り方、教えて下さる方がいたので、ヲタカテが創設されました。

_____

・・・で、突然違う話なんですがー。

エリート氏の一時帰国予定がよーやくでました。

秋口にいったん一時帰国するはずが、仕事の手筈うんぬんで伸びて
年末年始にわりと長めに、という感じになったもよう。

エリート氏が家族・したしい知人に一括送信してるメールニュースでわかりました。

エリート氏、ものっっすごいイライラしてる。
時にはメールもままならん通信状況をはじめ、
情報が手に入らないのや、現地の同僚が気に入らんみたいです。

文化的な尺度があまりに違う国にいってるからこそ、
日本に文化的な「繋がり」が必要なんだと思う。

仕事は激烈に忙しくても、オフィス出れば極めて単調な日々、
ヤル気なさすぎる同僚、話が合わない隣人のおかげで
脳みそがツルツルになりそうとか結構悶えてるんだよね。

だからオレが彼のために何ができるかとか考えたら、
それは彼氏ができました宣言では一番ない、と思うんだけどな・・

彼が日本にこの先定住できるのなんて、ン十年後ですよね
って、前にこのブログから友達になった人にアドバイスもらって。

だからヲタキューになったというわけでもないんだけど

オレがエリート氏に出来ることは、やっぱドコソコの美術館いってみたよ、
イベントがあったよって、時々メールすること、帰国したときは一緒に楽しく過ごさせてもらうこと。
その他・・・に尽きるとおもうわけよ。

その他に肉体とかは入ってないだろし。
彼は立派で大事な仕事をしてる人だし。オレは彼に協力したいと思ってる。

だからそうやってつかず離れずで居ることは間違いじゃないし
おかしいことでもないと思う。

ヲタキューには「そういう大学の先輩がいる」程度の話しておこうかな、と

つーことは、やはり秘密になってる・・・・んだけど(w


なんか、実業家とタマキみたいに、相反するステイタス&キャラの男二人がいて・・・みたいな
ことをずっと繰り返し続けるのかなぁ、とも思うけど、あきらかにエリート氏にはオレ、色仕掛けで接したことはないから。

エリート氏もそういうの求めてないとおもうし。


って、やっぱ少しは悩むよね(www
[PR]
by wake1 | 2009-10-07 02:12 | ヲタキュー
<< 労働 10月 >>