excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


10月

秋の本格スターツですねー
新しく「ヲタキュー」のカテゴリ作ろうかと思って2分くらい
考えたけど

カテゴリの作り方、わからん・・・。
ま、このままでいっかーみたいな感じです・・・

みなさん感じてるだろーけど、
恋愛はハッテン抑止力になるのだろうか、という問題ですが

それがねー・・・けっこーなるみたいなんだよ(驚

まぁ、今、インフル流行ってるから、意味わからんキスして移りたくないっていう
気持はあるんだけどね。
あと、最近いそがしーんすよ、オレ。

そのせいだろうか。
スッポーーンて他人に対する欲望が抜け落ちてて、怖いくらい
どれ位スッポーーーンってしてるかっていうと、ミクソにイケメソがしつこく足あとつけてきても
「べつにどーでもいっか・・・(もういるし)」って思うくらいに凄いわけよ。

んじゃ別にヲタキューとしたいかっていうとまたそれは・・・いやしたくはなくはないけど
会ったらしたくなるとかじゃなくてね。


チューとかはしたいですけどもね(オレのチューはやさしいってメールで言われたw)

でもオレが一番したいのは手をつなぐことかな

オレらキスも軽くエッチも(夜這いですけどw)しちゃったけど、まだ
外で手つないだことないの。

木々の色が変わってきたら新宿御苑いくかなぁ。

今度の連休、小旅行にまた行くんだけど(ヲタキューがさりげなーくリードしてくるんで)
オレがコネ活かして施設の安い券とかゲットーーー。
道案内とか地図とか鉄道はヲタキューが強いから任せばいいかと。
彼はいっつもオレより前歩いてくれるからいいかんじ。
彼は安くて美味い店みつけるのがめちゃくちゃ上手い。

一人でどっかいくよりおもしろいね。

あと、それから帰ってきたらたぶんママンとひさびさの国内旅行・・・
だけどその時、ヲタキューの町も通るから、紹介できるかも・・・ね、と思う。
[PR]
by wake1 | 2009-10-05 02:57 | ヲタキュー
<< ヲタキューカテ ある人から >>