excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ある人から

まだ、迷いがある?

ってメールもらって、

ダイレクトに迷いは出てるなーって思ってる。

自分でも。
オレはシングル癖がビッチリ付きまくってるから
ホントに大丈夫なのかなって思うこともあるんだよね

でも今日は深く感じさせられることが周りで起きた。

オレにはご存じの通り、たくさんのお兄ちゃんがいるけど(w、
そのうちの一人が今日、失恋した。

正式には失恋でさえなくて、芽吹き始めた想いが
流れてしまったんだけど。

飲み屋で素敵な男子とあって、話してるうちに意気投合して
お互い「オレのことどうなの? どう思ってる?」ってな
メールや電話をやりはじめて1週間だそうだ

オレに相談のメールがきた。


「その人シングルになってどれくらいなんですか?」

って本能的に聞いてみた。

兄さんは分からないって。

実はこの前会ったばかりで。
イケメンで人気者で、自分には合わないかなって想うくらいの人でって兄さんは言った。
なのに惹かれて惹かれて。自分ではどうしようもないって。

でも電話が明日もかかってくるだろうから、聞いてみるって。


それで今日、その人には10年来の、えらく年上な恋人がいることがわかった。

「別れるきっかけがなかっただけだよ」とそいつは言った、らしい、けど。

ーーーホントに悪質だなって思った。



兄さんにはあえてハッキリとは言わなかったけど、
だいたいそいつのシッポは掴めた気がする。

たぶん、そうやって真剣になってくるタイプの男ばかりをねらって
都合良く、ついばんでるんだと思う。

そういう風に兄さんには言わなかったけど。

まぁ、兄さんはオレにもちょっと特殊な思いを抱いてたこと、うすうす
知ってるから(w

なんともいえない・・・っーか、

オレはそういうコジらせかたはさせてない。特に去年の9月からは、反省させられることが凄く多くて。

でも今回の相手はつくづく悪質だとおもった。

オレがいなかったら、兄さんはまた「大風邪」こじらせて倒れてたかもしれないと思うと怖い。

兄さんは、前の恋人にも金かして、
あげくのはてにDVされて(お互い気が強いから殴り合いになって)・・・って

大変だった。

ハードな仕事に耐えられなくなって、兄さんは某一流会社を退職するはめにもなった。
今でも精神的外傷ってやつが残ってるらしくて、時々大変になる。


もう別れて1年半にもなるんだけど。


つかそういうコト聞いてて、

オレはヲタキューに対して、いや、その他の人に対して
もうこれからは「曖昧」ではいけないなって痛感したよ。

ダイレクトにせっしすぎる。傷つける。

でもその反対は

曖昧 ではないんだよねー。

曖昧とやさしさは全然非なるものだ



つか去年、オレが泥沼にはまってたときに助けてくれた
導師さまみたいな年上の友達が、10日後、東京にくるらしい。

連絡もしてないのに「分かる」んだね。

やっぱ確実に「流れ」が変わったとおもう。
[PR]
by wake1 | 2009-09-30 02:43 | ヲタキュー
<< 10月 疲れたーー。 >>