excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


疲れたーー。

起きたら午後5時。

いくらなんでも遅すぎ&一日中やるきなし
それでおしっこしたら、色濃すぎでビックラ☆

って1日でした 

東京は深夜から雨がふってきた
天気予報によると「ジメジメする夏タイプの雨」
らしーけど、
季節のスイッチが次に進もうとしてるんだなーという感じ。


昨日は
「オレとしちゃったけどよかったの?」って聴かれたから
「好きだからねー」って答えたら

「ゲーの肉体関係は勘違いしやすいから」

とか、

その主語は誰じゃ(w

みたいなかんじですが、あきらかに好意をほのめかされ

「嫌いだったらしないよ❤」みたいなごまかしが通用しないように
退路をふせがれ

最終的には
「言ってから来て欲しかった」
「今度はケジメを宜しくお願いします兄貴」
とかいわれたんで

「ケジメ??」とかトボけたけど・・・


・・・

 ・・・

  ・・・やっぱいわないとダメですか


みたいな。

ヲタキューってこういう感じ・・・です。

b0037441_3512829.jpg


実物は眉は薄いし、髭もココまでは濃くないけど

短髪、おくぶたえに髭、日焼けしてる。


まぁ、かんたんに言うとバデーの表紙系w 

(画像もそこから取りましたw)

まぁ、それは前もココで少し話した・・・かも。

でも実際のパーソナリティは違ってて

けっこう生真面目
温厚
あんまりテンションが上下しない。

外見もねー・・・

日焼けしてるのかとおもったら
ただの地黒なんだよね・・・

胸板あつくて腕も太い

・・・んだが、ほとんど酒も飲めないし、ジムも行ったことない。

ホントは人見知りらしいが、社交的っぽく見えるのは
彼は染み抜き職人なんだが店が忙しい時は
(つーかしょっちゅう)
店頭に立ってるらしかったり。

その時重いモノ抱えることも多いから鍛えられたみたいだなぁ。

ちなみにゲーライフ的には踊りにも行ったことないらしいし、パスポートも持ってない。


外見だけえらくスポーツマンだが、
泳げないし、運動神経も鈍いらしい。


ホントかよーって思ってたけど、
某温泉でさ
スポクラとか、テン場にありがちな
アームバンド式の鍵の締め方に
「??」ってなってて
わからなかったところを見てると

アッ、これ「本物」なんだわ とか思った。

たぶんテン場行ったことない系

中身はしっかりしてる・・・と思う。
おばーちゃんが亡くなるまで介護してたらしいし。

オレは頼りなくて電車の中で切符なくしたりするから

昨日のバスの中では切符を持っててくれたり(けっきょく、二人とも寝ちゃったけど)


彼は飼い犬と
「フゥー」とか「ワン」とかいって見事に会話できるんだけど
オレに慣れてきたらしく、
オレの返事まで「フゥー」とかだつたりするのはちょっとアレかな(w


まぁヲタキューは4歳ほど年下ですが、
前向きに考えてこうと思ってます・・・

けっきょく昨日はぜんぶヲタキューのリードで動いてたかも

盲導犬みたいだなーとか思ってる今日この頃(w
[PR]
by wake1 | 2009-09-29 03:30 | ヲタキュー
<< ある人から 最近。 >>