excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


違和感っていうのかな

中距離関係ってのは案外、難しいなーって思った。
ヲタキューの家から新宿までが1時間以上。

ってのがね。

中途半端に遠い。

ヲタキューは地元で働いてるし。

ま、その一方で、会う機会が限られてる関係も
それはそれでアリとは思うんだけど。
別に「おねがい! 今すぐ来て!」みたいなドラマチックな展開が
あるわけでもなし。

メール、チャットみたいになることもあるけど、
遠さを余計に感じることがある。
あーこういう話してても、結局会えないんだなーみたいな。
思いついて連絡して、都合あって平日遅めのディナーとかはありえんわけです。

今度、ヲタキューと某リゾート系スパに行こうって話になった

ヲタキューすげー喜んだ(?)のか、この前出たポケモソのゲーム半分
ほったらかして、水着の新丁騒ぎあったんだけどねー。

あとヲタキューは年下だから、結局最後はおれが出て行って
話まとめなきゃいけなかったりする。
そういうのを結局、彼も求めてるみたいで。
別にイヤじゃないけど、若干、大丈夫なんかなって思った。


ま、これまで散々NOを言ってきたし、
かんたんに可能性を捨てていってしまうより、前向きに考えるのが
新しいオレのあり方だと思ってるんだけどね。
そもそも、クボズカにせよ、ヲタキューにせよ、そこまで仲良くなった人ってタマキ以来
数える位だったわけだし。
[PR]
by wake1 | 2009-09-16 03:28
<< 最近。 性的依存 >>