excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


不貞

不貞をうたがわれました! 生れてはじめてです! 実は!

某掲示板に「ヤらね?」って載っけてた投稿がオレなんぢゃねーーの、と

クボズカ君から怒られたわけです。

b0037441_2333722.jpg


うわっ こわっ

ま、実際、クボズカくん、仕事いそがしかったりで、遊んでくれないしー


でもメールしないとアッチからメールきちゃうし、
やりとりが、メール・チャット状態になることもしばしば。

でも会ってくれないわけよ。

つかオレも不貞してるんで、疑われてもしかたないっていうか、存在そのものが「不貞」と密接というか。。。

そのものなんですけど

ある朝おきたらメールきてたわけです

「○○(オレの本名。カタカナよびじゃなくて、ちゃんと漢字変換!!)

昨日、夜、掲示板載せてたでしょ?

最悪ー」

「はー? 載せてないし!(※載せてました)

つかなに見てんの~?」

みたいなやり取りあったけど、絶対否定をつらぬきますた

「なんで隠すのかなぁ(笑)」

その(笑)がこわいし。

そしたら途中から、文字面とはいえ、あきらかに安心してきてる様子

ビックラしたわー
X時頃にのせて、○時に消えてた
とか具体的に全部しってるんやもん(ww

そういうことがあった日、結局、帰宅した後のクボズカくんと遊んできましたけど

別に怒ってはなかった(つかお前も同じ穴のムジナっていうか)。

一度だけ「ほんま、載せてたやろー」って聞かれたけど
「のせてねーよー」って。

忙しいのホントらしくて、さらに痩せてた!

「そもそも、なんかい見に行ってたの?(w
なーんか、クボズカきょわいーーー?」

って聞いたら黙ってたけど。

近いけど数週間ぶりに会ったから、「お久しぶりデス」みたいなこといったら
「オレの友達の中じゃ、かなりの頻度で○○とはおうとるで」と、九州訛りで答えるクボズカであった。



つか、クボズカもフツーンに遊んでるんだろし。
[PR]
by wake1 | 2009-09-15 02:41
<< 性的依存 伊香保 >>