excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


伊香保

いかほ。いかほもの略。

今日、某・スパ銭にいったら、

競パン跡クッキリの日焼け坊主筋肉くんがいました

どうみても伊香保です

ウワーっておもってたら、ツレが水ぶとりでぶと、あんまイケてない普通体型で

「?」 ←伊香保はソロ活動以外は、伊香保同士で群れます

なんか話の中でも女のコの話とかしてて

「??」 ←口先だけ合わせてるんじゃないかんじ


上がるとき、ロッカーとなりで、ヨレヨレのトランクスとノースリーブシャツ着た時

あ、ノンケだったんだ・・・って始めておもいました・・・

つか、君・・・今日は友達といるけど、こんな場所に一人できたらラメー!

おそわれるよーー!!!

って感じでした。

ついでに、ノンケなら、色黒と坊主。
このうち1つの要素だけでもなおしなさい。

まぎらわしいんだよ(怒)
[PR]
by wake1 | 2009-09-12 04:17
<< 不貞 ゲイ男性のヘルス&なんとか >>