excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ナマでやってますか?

グッドタイミングでお知らせいただきやした

HIVはじめ、性感染症予防のためにゲイの性習慣について調査するREACHってアンケがはじまってるそうです(知らなかったよ)

今年の対象:
1. 16歳以上の男性であること
2. 過去6ヶ月間に男性とコンドームを使わないアナルセックスがあったこと
3. 現段階でHIV陰性あるいはHIV感染状況を知らないこと


該当者はバナーをクリック↓

b0037441_206577.gif



ま。

ね。

現実問題として、ゲーヴァーとか二丁目フレッスネス・ヴーアーガーとかのテラス席wでの

友達との会話で

「テン場とか行く???」って聞かれて、

「いかないよー(嘲笑ぎみ)」って

8ワリ以上が応えるとおもうんだけど


って、オレふくめてな!www

オレ、「ミクス通信簿」だと、さわやかで マジメ、硬派なキャラに設定されてるらしいし(w


去年の調査結果を見ると、二人に一人は、大ウソということが分かる(w






性と愛の乖離は、デカチン氏夫妻だけじゃなく
ゲイのスタンダードであるという
正直、アレな結果をつきつけられてしまうのだ

相手を好きになって、真剣なお付き合いをするということも、ハッテン行為のひとつでしかない
、と結論するっきゃない。

身もフタもないわな。

しかも(セックスのある)お付き合いは、性感染症から自分の身を守るためには、レッドゾーン

と結論できる。


彼氏に対して、フェラの時点からゴム使おう❤なんてなっかなか言えないし、

フツーにテンバで知らないヤツとやるときより、警戒心がうすまるし・・・。また愛という名のもとに、そういうふうにふるまわねばならないからこそ、よけいに、たいへんに、リスキー 

ってことが言える。

推論だけど、だからこそ「もしものとき」は、自己責任にするため、本能的にお付き合いする相手とヤらなくなる・・・ってのが、遊び癖のついちゃった、ゲーの選択なのかもしれんね。

のぞむ、のぞまないにかかわらず。

それにしても、 ↑のアンケ結果、すげー怖いっておもわされた

まず、半年の間にアナルセックス経験者が8ワリ超えてるってこと。
1度だけのひとから、ケツなしはありえねー!!の振り切れたゲーまで多数だろうけどね。

なのに、ですよ。

今のご時世でさえ、アナル合体でコンドーム使用が「常用」じゃないやつ、7割もいんのなー。

いっぽうで特定の相手とのみヤッてるってのが、3割も居たのは驚きだけど。

ただ、コレを見てたら、半年内に20%が海外旅行に行ってて、その7割弱が、いわゆる
アジアのゲイリゾート系(タイ、台湾、韓国)っていうから・・・


アンケートに答えたヒトは、かなりゲイとして熟してるというか、ゲイライフ☆エンジョイ系に偏ってる結果かな?? とも思うね。

オレ、150~200人くらいゲイの知り合いはいるけど、2割・・・は海外旅行とかは行ってないと思う。
1割弱くらいは行ってるなぁ。それもタイとか台湾とか、日本人というだけで、チヤホヤされるのが忘れられないヘビロテさんで、こういう人らは、ま、例外なくハッテンの猛者ばっかだわ。

これまでアンケートに応えてきた層はそういうわけで、かなり、振り切れ系の人ばっかなんだろな、とは思う。
(実際、ゲイ活動が友達と時々飲み、メール、ミクスくらいしかない人は、↑のバナーも見ることないし)

でもその調査層で×というわけではなくて、結局そういう層中心にHIVはじめ重篤な性感染症のリスクが高いわけでね。

だいたい、「男○寮」とか即ヤリSNS見てみなよ。
セックスに対する「好み(!)」として、「ナマ」が選べるよーになってたり、まーその数の多いこと!

・・・どう考えてもそいつらが、次の患者さんになることは自明だから、調査の対象としては合ってると思うよ。

オレは、できるかぎり、フェラとかされる時点で、ゴム使うようにしてるんだけど(ケツの中より人の口って雑菌が多くて汚いんだよ!)、嫌がられることが多い。

なんか先走りとか出てくるのがうれしーんだって。

嫌がられたらそれをプレイにもちこんで、まらびんたとかお見舞いして、相手がフーフー言い出したらゴムのまんまでしゃぶれ! 変態! とかに持ち込むのが遊び上手のテクですけども。

けっきょく、いくときは、ゴム外して顔にかけて とか懇願するから、
顔にかけてやったの。

そしたら、自分でしごいてたそいつが
「あーおれもいくいくいくーー」って興奮なさいまして

かけた精子、ぜんぶ食べられちゃった。

あとで素にもどってティッシュとかでクチぬぐってたけど、おれがビョーキもちだったら、おせーっての。

オレはセーファーだったけど、そいつは結局、自分でリスキーなセックスやっちまったってヤツ。

みたいな困ったちゃんがイパーイ

止めれないしさぁ


というわけで、このブログ、あんまりゲイは見てないかも・・・だけど

↓に該当するひと。

今年の対象:
1. 16歳以上の男性であること
2. 過去6ヶ月間に男性とコンドームを使わないアナルセックスがあったこと
3. 現段階でHIV陰性あるいはHIV感染状況を知らないこと

b0037441_206577.gif



9月30日まで貴重な声を研究者の方に聞かせてくだされ!!!

3000円の商品券あたるってよ!

オレは正直、一度もアナルセックス自体してないから回答権ないけどー。


今度からは、絶対にナマでしゃぶったり、

顔にかけられた精子くっちゃったり(ひもじいのかよ?)

ナマでケツやっちゃダメだよー。

先生との約束だお☆
[PR]
by wake1 | 2009-09-09 20:07
<< ゲイ男性のヘルス&なんとか 一段落 >>