人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


一段落

ようやく落ち着けたYO。

例のカップルの件で行き着いたのは

自分がしてほしくないことは、相手にはしちゃいけない

って基本的なこと。


あと、どんなカジュアルセックス(テン場でもどこででも)であろうと
意味を持たない結びつきなんてない、ってこと

修羅場に巻き込まれたくないのなら逆に
その相手とどーにかなっても良い、それ位の覚悟で
一人一人と接するしかないんだろうなー

されたくないことはしない。やったことは基本的に帰ってくる・・・けど

どう振る舞っていても、誰かを傷つける可能性は、いつでもどこでも転がってるってこと。

当然のことだけど、やっぱ、しんどいよね。

いろいろ茶化してかいちゃったけど、その人、少しは世話になったことある人だから

(イマイチ、煮え切らないっていうか
イライラさせられたことは多々あるのは事実だけど)

やっぱ、イヤなことしちゃったなって感じがして、ちょい悩んでしまったんだよね

けっきょく、誘われたオレがヤッちゃったから悪いんだけど、

「そんだけ(暑苦しいにせよ)思ってくれてる相手がいて、
乱脈にセックス相手求めてるとかってどーよ???」

って、おもわずデカチン氏を攻撃しそうになる気持もある

オレが身勝手にも
デカチン氏のことが憎いのは
もし、オレが誰かと付き合えたところで
同じコト、しれっとしてそうだったから。

今日、色々と相談してみたんだけど、
おかげさまで、ちょっと自分の中で「解決策」が思い浮かんだかんじだよ


けっきょく、タマキと会わなくなってちょうど1年になる先日、
ちょっとだけ彼の姿を見ました

その前から夢の中には出てきて、
「もう顔がよく思い出せない・・・」って思ってたんだけど

なんだか、老けてた

ホントはすごく老けてた、と言いたい位。

そして、「あぁ、こんな人だったんだ」って思った

最初はドキッてしたけど、何にも特には思わなかった。
思えなかった・・・って感じかな、正確には。

1年についてはまた今度、書くかも

1年終わって、オレは結局彼自身を見ていた時間より
よきにつけ、あしきにつけ、
結局、彼を使って、自分が成長したにすぎないんだなーって思う。

そういう自分がちょっとイヤだったり。
仕方ないって思ったり。
by wake1 | 2009-09-09 03:39
<< ナマでやってますか? やっっっば(汗 >>