excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


むんどくさいなぁ

あっという間の一週間だった。

机の上のデジタル時計見たら、もう金曜日。

今週はいくつのオファーこなしたか覚えてないっつーのー!

あ、プロモーションその1はうまくいきました

残るは「2」

今日から「2」のための勉強です


オレにはやっぱ責任があるからね


クリエイタのオレは求められてる・・・っぽいけど

ホントに気になってる、大きな仕事ができないのがストレスなんだよね

_______________


今日、ヲタキューとケータイでやりとりしてて

彼は料理が得意で、働いてるお母さんの代わりに毎日ご飯をつくるそうな

家事全般得意、いつでも嫁にいけるぜ!!

ってくるから、羨ましくなって

いいなぁ

じゃ嫁の予約しとくわ

っていったら、

世間じゃそれプロポーズっていうんだよ?

だってw

やっぱオレはプロポーズされたいほうかなー。
[PR]
by wake1 | 2009-09-04 03:19
<< やっっっば(汗 そっか >>