excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


そっか

自分の仕事のために仕事しなきゃーーって日が来てた。

いわゆるプロモーションってやつ

取材ってやつ・・・

昔、昔、ミュージシャンとかのインタビュー読んでて、
あぁ、こういうの楽しそうだな(自分の話を誰かが聞いてくれるのは楽しそうだな)
とか思ってたけどね

実際ハード かなりハード

大人になると、自分がつくったモノでも、けっこう忘れます(w

まぁ、その性質にもよるのかなぁ。

あと大人になると、自分がつくったとされるモノに対しても、愛憎が生れますねー

そして自分で自分の勉強しなくちゃいけなくなる日がくるとはねー。

というわけで夜明けです

上手く言えないけど、どれだけ自分自身に誠実になろうとおもっても
クリエイタ人格の自分≒コレかいてる素の自分が
違ってくるのが興味深い。

ま、そういうこういうで、あしたウチのちかくのキャフェーに、もともと同じトコで働いてた
仲間たちが集います。

オレが回さなきゃーーー(汗汗汗

主役するのってけっこう実はしんどい
プレッシャーもある
でも主役ならないと生きていけない
運命なんだよねーーー↓

非力だとおもってた自分の同年代だけど、ギョーカイの一部にせよ回せるまでに
成長してきてんのだなー

みんな違う所に歩き出しつつ、お互いまだつながってるのが力強い気もするし、

でも女(とゲー)ばっか集って、怖い絵だな、とは思うよww

ま、楽しんでくるよー
[PR]
by wake1 | 2009-09-02 05:59
<< むんどくさいなぁ バースデーだった >>