excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日は、ノンケたちと打ち上げだったんだけど

ちょっとスキな外見だったノンケが電撃結婚してた・・・(苦笑

帰りの電車でも一緒だったんだけど、そういう人と
はじめて本音で語り合って、

あぁ、こんな人がオレのこと
スキになってくれてたらよかったのに。

って微かに思った。
でも、それはかなわない祈り



ゲイの売れ残り同士でサミットしてても始まらないので

ノンケの幸せな方たちに

オレは、どーして見つからないんだろうって
相談してみたり

(カムアしてる人たちばかりなんで)

やっぱゲー同士でいるより参考になったわ

しっかし・・・
つじつま合わせとかじゃなくて、好きな人と結ばれるって
物語の中にしかない気がするんだけど

けっこうごろごろ世の中には落ちてるんだね・・・↓

オレにはいっそう手の届かないモノのような気がしたよ

●●さんが、結婚したこと、ショックだったのは彼が
オレと同じように長年つきあってて、その破局後は・・・ってくらしを
してきた人だったから

そんな人が・・・・ね。


「奥さんのことがスキなんで

「結婚したら、ちゃんと早い時間には帰るようになった(周囲が帰してくれる)

ーーーそういうので当たり前なんだよねー

ーーー当たり前なんだけどね(汗

オレが選びすぎってみんな思うかもしれないけど

ノンケ男女もアラサーになったら、スキになるって気持はたしかに摩耗してきてるって。

付き合えても数ヶ月でリセットとかも頻繁に。

でも、その前に出会って、たかだか2,3回目のデートで
スキになるか否かを決めて・・・とかに疲れたとか


本音トーク続出

ノンケ男女もゲーも同じやね
っておもえた

だから、いつかは自分も見つかるかもって思う一方で

自分ほど、人の大事な気持を無にしてきた人間もいないから

その罰なんだろうなぁって。思わずにいられなかった

その他にも、オレはこのブログ以外、ほとんど自分のことは言えないよーなこと
しかしてないけど(w、

少しだけ、昨年のコトとか少しハナシしてたら、涙が出そうになってやばかった

あ、でも基本的に男女ともに
「あんまり泣けない」ってた

どんなに悲しくてもその場では泣かなくて一人になったら、泣いてた・・・とか。

その強さとか踏ん張りは何処からくるんだろう

オレは・・・ママンが心のままに生きるのが自然って教えてくれたせいもあるからか、

どうもだめだ

文字で書けば泣いたり笑ったりって
「自然」だけど

堪えることが出来ない自分の性分って、なんだか悲しい

ま、オレの目が湿ったおかげで、飲み代は先輩格が全部はらってくれて
タダになったけど(w

ノンケの男って、なんて男前なんだ・・・!


そして酒ってすごいよなー
セクシャリテーの違いなんてたやすい
全ては、お互い、心ひらけば乗り越えられるんだなー

って初めて思えた

そんな今年の夏、最初にガッツリ飲んだ酒の席でした


●●さん、お幸せに。

オレにもこの人だ!って思える人が
いつか見つかりますように
[PR]
by wake1 | 2009-08-26 03:05
<< バースデーだった そしてワーク。 >>