excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


そしてワーク。

一年前の夏と比較して、比較にならない位に
あたらしいステージに入ったなーって思うのは仕事ですね・・・

けっこうなビッグネームがオレの仕事を気に入ってくれて動いてくださってるんだって
あとオレの特集が組まれるってコトを聞いたんだけど、それってすごくねー?
トークしないといけないんスけどね(汗

将来の夢はテツコの部屋ですねー
あの女を喋らせないのを目標に頑張ります

あるいは晩年のウノ千代みたいに質問を無視して
うつろな目で喋り続けるとか、格の違う自由闊達さで
魅せ付けてやりたいと思います

そのうちトップラソナーとかに出てるかもよ(ww
質問で「好みの男性」とか聞かないでくださいね

ま、夢は大きく。

大きいといえば、愚息が

モンスター」呼ばわりされました

どーでもいいけど、乳は大きいと感度が鈍いといわれますが

息子さんについてはどうなんでしょうか??

ーーーなんとなくアリのような気がするんだけど。そういうこと

オレは好きな人にかぎって愚息のリアクションがよくないのはなぜ。

たぶん脳が性感帯じゃないからだね

オレの脳が好きな人は、

背がちっこくて細い、S様だったりするんですけどもね

骨格がキレイで、鼻筋がキリッとしてて、鎖骨とかがある。
手も小さかったりねー
でも全身のバランスは取れてて、コレ、ポイントだけど体温が高い。

でもそういう人のことはスキすぎて(カワユスーみたいなw
たぶんホントのこといったら泣かれる・・)
ギューってしたりされてるとなんだか、安心しちゃって

身体は燃えなくなるというジレンマ(w

女だったら適当に誤魔化せるのにねー

息子さんはねー(遠い目

またS様の繊細なこころを傷つけてしまった↓

今度のS様は昔の窪塚ようすけみたいなかんじで、すげーハンサムなんよね・・・


***


そうそう、ヲタキューに似てる人の別の写真?を発見した ↓

ぜったい某誌の表紙系ーーっておもって探したらビンゴ(w

b0037441_5203497.jpg


ヲタキューは染み抜きの職人さん(歴10年)

汚れた布を真っ白に戻す仕事

オレの布も真っ白にしてほしいよw
[PR]
by wake1 | 2009-08-25 03:38
<< 涙 業。 >>