excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


業。

出会いがらみでは考えさせられることがあった・・・

「業」っていうか。

最近、例の「ぬる大河」を久しぶりにみてたら↓の人に
へんな口ひげが生えて、みょうにアダルトになってた

b0037441_2311776.jpg


でもどっかで見たことがあって・・・

1ヶ月くらい前にちょっとやり取りした人のことを
思いだしたんだ。

あ、相手はチョンマゲとか結ってませんでしたけどね(w

その人は40代前半。若く見えるんだけど、
誰からも好かれてて、目鼻立ちが髭ブキとなんか似てる位だから
悪くはない。

ま、正直モテるんでしょう。

で、この人、性格的にも凄くいいの(セックスはタチよりリバですってYO)

しかし、お約束ですが、ずーっと独り身(w

オレが少しハナシしたかぎり、うっかりスキになりそうだったのは認める。

でもしばらくハナシして、ピンってきた。

この人の何が問題かっていうと、彼の「業」。

もともと


「年齢は年下~同い年くらいまで」

だけど


「見た目より中身(お互い理解し合って人生を生きていきたい)」

ということが彼の掲げてるお相手の条件。

立派な考え方だろーし、タイプも幅広いみたいなんだけど、

それは所詮、ちんちんが立つというか。

「セックス出来る人」 程度でしかない、んだよね

スキ≠ボッキ

男のスキとボッキの間には深~いミゾがあるわけだ

だから頭ではイイ線までいくんだけど、

付き合うってなると、彼の場合、恋する条件が

「ハタチ前後」の「スジ筋」の「ウケ」。
さらには「キリッとハンサム系」で、

そんなわっかい子と「お互い理解し合って人生を生きていきたい」っていう・・・

望みすぎです

とんでもない強欲系なことが判明したわけよ(ww

10代、20代前半の子に40すぎのオッサンの内面の
いったい何が分かるってな感じだけど(w

ーーーいないとは思う。
いや、いるかもしれないけど、トテーモ少ないとおもうよ・・・

アンタ、「一生・一人」って恐れと闘う気だね!!

って男気に感服しちゃった

それにしても、一人の人間の中にあるものなのに
頭と心ってこんなに簡単に乖離するんだね。

「業」だなぁ・・・。

逆にいうと、頭と心が結びついてる人は、幸せだっていうことだ


あとさ。
「業」っていったら、
スキかもなーーって思う人とにかぎって、
イマイチ、カラダが合わないかも・・・ってのは
なんでだろうね?

オレはしょーじきカラダとカラダなんて、重視しすぎたら
大変だと思うんだけど・・・。

相手が重視する場合はね(ふぅ
[PR]
by wake1 | 2009-08-25 03:00
<< そしてワーク。 恋。 >>