excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


恋。

ミクソのニュースに

「恋が出来ないのはイイ男が周りにいないから!」ってる女むけの記事があった

恋は落ちるモノ。とかいうけど、どこにそんな落とし穴があるのだと思う今日この頃
もはや拡大する一方の自意識を持て余して、穴のサイズとカラダがあわねーんじゃねーかと。


”「恋愛したくても、そもそも出会いがない」「自分の周りには、いい男がいない」そして、「いいな、と思える人は結婚している」などと嘆いている女性は、今の日本にどれくらいいるのでしょう。 ”

一部のゲーも同じだと思うよ・・・ いっぱいいるっての。

”出会いを探しているのは女性だけでなく、男性も同じはずなのに、男性側からは「いい女がいない」「いい女は結婚している」という声は、あまり聞こえてきません。女性がいい男がいないと嘆いているかと思えば、男性はイマドキの独身女性は高望みでプライドが高いと諦めモード”

これタチウケ関係なく、ゲーもアラサー以上になるとこういう構図がハッキリしてくると思う。
ステキメンで、彼氏いないってひと一杯いる。
しかもチョー長期間いない。
で、大したことないやつにかぎって、すぐに恋人できる。

そりゃそうだよね。大したことない人のほうが、人数多いんだもんー(毒


ゲーのゴールデンエイジといわれるアラサー以上になっても、独り身な男は

■生れた時からそもそもモテない。

■20代に何の努力もせずにモテなくなった

という”立ち枯れ系”のほかに、

■自己投資しすぎて、首がまわらなくなってるタイプ

■ブスのくせに高望みなタイプ

とか、カントン包茎型(たとえからして苦しい)がいるわけよ(like me)

アタマだしたけどエライことになってます、みたいな

後者に共通するのは

恋愛しようにも、スキにはなられるけど、”ふさわしい相手”がめったにいない。いてもお互い、なにかがカミ合わないという所。


まーおれもその一人。


>そして、「いい男は結婚している」という現実。


そうなんだよ。

だいたい♀と結婚してたりw、お似合いの恋人がいる。

条件揃えてて、そういうのがいないのは、
カセキュン(バツイチ組だけどな!)とか、ロクでもないのしか残ってないという現実。


ほかにも、Kたんとか、飛来犬、エリートさん、チュッチュさん。

要するに外見、中身、仕事ぜんぶ(ある程度以上)揃ってても

恋人見つからないタイプってのは、やっぱり「コレっていう」
お似合いの相手が見つからないから
逡巡してるんだとおもう。

ほらー身体とか仕事に「投資」してる分、なんの努力もしてない「格下」に
自分をくれてやるってユウキが出ないんだと思う・・・わけ。

Kたんとか、飛来犬、エリートさん、チュッチュさん、そのいずれとつきあっても
オレとは格は合うんだよ。でも、諸条件が合わないのねー(ーー;)


最近わかってきた。

自分が階段をのぼるたび、同じフロアか、それに準ずるフロアにいる人の数はどんどん
限定されてってるってこと。まばらになってきてる。

世の中、三角形だからだよ!

だから、どんどん、自分は「相手」を見つけられなくなってきてるわけよ!

>条件や外見の好みで判断する前に、
>出会ったシチュエーションによって恋愛対象のいい男か、そうでないかを
>あっさり決めつけてしまうと、せっかくの出会いのチャンスを自分で狭めてしまっていることがあるのでは?

そんなことしてないっての。
そんなことだれもしてねーっての。
なにかいてんの、ライター!

もうテン場ですらオレは目を光らせるよーになってるってば。
薄暗くてわかんないけど。

それ以上に人をスキになるって機能がもう、鈍って鈍って (汗

>とにかく、いい男がフリーでぼんやりしていることは稀。
>どんなチャンスも逃さないように男性に対しておおらかに
>もっと積極的になっていきましょう。


キレイにまとめすぎだっての。
そんなこと出来たら素晴らしいっての。

そりゃーさー、↓みたいなのが登場したら、積極的にならざるをえないですよ。

b0037441_633382.jpg



かっこええのぅーーー❤

オテムバは、あそうくんとその仲間たちを支持しません。
こいづみくんも支持しません。

でーもー。やっぱ・・・ね。


オレもね、こういうビビビーンが欲しいんですよ。
手元を狂わせるよなビビビン男子が!!

どこにいったら、こういうプレミアムな男が落ちてるんだろか。

↑のひとはノンケなんでしょうけど、
格上なゲーたちは、格上になればなるほど。自分以外を愛する能力に乏しいわけで。

だからこそ、オレも恋人を求めるには
もう、「格」とか「相応しい」って概念を取っ払う、
つまりラブレボリューション(フジツキー出世作)な発想の転換が必要なんじゃないか、と。

思うわけなんです

けども


その回答がヲタキューってのは違うと・・・思うんだよな(ーー;)

つか、ヲタキューたぶん積極的ではあるけど凹だし・・・。
[PR]
by wake1 | 2009-08-19 03:32
<< 業。 よーやく通じた >>