excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


泥沼


○カセキュンの泥沼

カセキュンがよーやく

シカトされてる?

って気づけたみたいです

ちなみに無視したメール10通くらい

なんという遅い気づき

フツー

誘っても断られるだけでなく、そもそもメールの返事が3ヶ月以上にわたって100%なくなってる

時点で、気づかないといけない、とおもうんだけど。

よーやく聞いてきたから



・断るの苦手だから返事してなかった

・そちらも他に会いたい人いるだろうからそっち優先で

・何かあったらこっちからメールする

ってそっけなくメールで送ったけど、



A・このメールの送り手は、あなたのことが好きなんだけど、忙しくて会えない。メールの返事をする閑もない。その間のあなたが寂しいとおもって、わざわざ、誰かと会えばいいという殊勝なことを言っている。ここまで献身的な思いやりにみちた相手だから、近日中にきっと連絡してくるだろう。


B・このメールの送り手はあなたの誘いを迷惑に感じてる。閑になっても絶対会うかって思っている。もう会う予定はないので、自分ではない他の誰かを見つけて遊んでくださいと言っている。ここまで嫌われたら二度と誘いがくることはない。



さー、このメールの真意はAとBどっち??

そして、カセキュンは正解にたどり着けるんでしょーか。

これ分かんないなら、もう小学生の「こくご」からやりなおしたほうがいいとおもう・・・。


○某セフレの泥沼


前に性的ヒーリングって感じで何回かあってたセフレ氏。

もう会わないほうがいいのに、やっぱりなんかズブズブと会いたくなって、メルするんだけど
3,4回連続でいま、会えないんだーっていわれた

さすがに正直なんか避けられてる感がして、もうメールすることやめたんだけど、向こうから
「オレの誕生日いわいでホテルのプールつれてってくれる」っていうから、楽しみにしてたわけよ。

でも、それ当日にドタキャンされた

仕事が入った・・・みたいな感じで。

それ以来メール返してない



○某年上の泥沼


その人(ドライブデートした人)はものすごく誠実なんだと思う。


聞いてもないのに、自分は○○大学の○○学部を出ていて、XXの仕事をやりはじめていて・・・みたいなハナシをしてくれた。

今のマンションは持ち家ということ。車も所有してるってこと。

彼は努力家だと思う。繰り返すけど誠実とは思う。
でも時の運がないんだよね。

自分より年収が大幅に低い、10いくつ上のオトコと恋愛ってみんなはできますか?



○ヲタキューの泥沼


この前デートした年下の男子は、身長は高くないけど

一重の大きな目がきりっとしてて

鼻筋がぴーんって通ってて

自然な小麦色に日焼けしてて

顎髭がきまってて

肩幅ひろくて、プリントがカッコいい白いTシャツからのぞく腕がけっこー太くて、胸板とかもあるかんじで。

キュート路線のアメカジがすごく似合う子だった


えー写真よりぜんぜんかっこいいじゃーん。



一瞬ときめいてしまうオレ


でも彼、オレとあった直後から

「オテンバさんと会う前に、東池袋に行ってきました!!」

って、男しかひょうしに書かれてない漫画本をプリントバックの中から

高らかに差し出しました(新宿バルト9の裏道)

真昼の日差しにプリズム状態のホモ本表紙・・・

あああ・・・

でも! ホモもホモ漫画ラバーも

はずかしいことなんかじゃないんだよね!


ホモ漫画、オレも描いてるんですよ!!(その道でもほぼプロ)

と その路線にハメられて、二丁目のバーガー屋でも

泥沼のようなヲタトークの坩堝に翻弄されますた


初対面の相手にシモねたか、ヲタねたしか話さないという恐ろしいボーイの出現です


二丁目にある某バーガー屋は、もはやノンケのほうが肩身狭い場所なんですけど、

そこでもちょっとコレは書けないだろう、みたいなことを

目をキラキラと輝かせて、えんえんと話しつづけるヲタキュー氏。


さらにヤフオクで落としたという↓のDVDを、にちょうめの中古DVD屋に売りにいきました

b0037441_614279.jpg



に く べ ん き 

ですか

変態が現われるって予言されたのって、まさかコイツか・・・??

ちなみにスキかもしれないって相手とエロビ見に行くのって、ゲーがよくやる手みたいです

どんなのがスキかで、相手の下半身のありかたを直接聞くことなく、推理する、みたいな。

うまいことできてるやねー。

ちなみに↓みたいな子が好きなんじゃないですか?っていわれた

b0037441_6244375.jpg




なんとなく実業家に似てるなーって思ったのは秘密(www 



そんなヲタキューがよくいくという新宿の高層ビルにあるレストラン。

オレら男二人が顔を出した時点でなぜか窓際の夜景席に通されました(ww

さすが新宿・・・。違いの分かる店員ばっかだぜ・・・

ヲタキューのチョイスしたコースに入ってたメニューを珍しがったオレが「一口食べさせて!」っていうと

「アーン」

とかやられました

まぁオレも反射的に

「アーン」

しちまいましたけど


orz


ヤバい。ヲタキューなんか気になる・・・

オレほんとに男の趣味わるいとおもうわ(ww
[PR]
by wake1 | 2009-08-17 06:08
<< よーやく通じた 穏やか >>