excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


穏やか

おはようございます

いい(?)報告があります

ついに「穏やかな年上キャラ」って評価を得ました☆

オレのセルフイメージって、悪くいえば

・神経質
・変なプライド高い
・あら探し
・ベラベラしゃべる
・女っぽい

とかだったんだけど、そういう好もしくない資質に関しては

ワタシを認めて!!じゃなく

改善努力したら、まったく正反対の評価に辿り着いたんだなー

演技はやっぱすぐにメッキ剥がれるけど、それ以外だったらね。

昨日は行く先を見失ってたけど、イイ側面もあるんだよね・・・!

つかね、よーやくチンコ回復で、テン場で遊んできました
割とモテた。
入った瞬間に、ワラワラーって腕が伸びてくる・・・けど、はねつけまくるしかなかったー。


だって誰か分かんない人にまさぐられてもね・・・(ーー;)


でも、あの感覚が忘れられなくて、結局はライフ(セーバー)やってる年下含む何人かとかで、プチ乱交 などなど。

オテンバはたのしいなぁーって感じでした

みんなセーファー意識が強くなってきてて、カッコイイ人は
だーれもフェラさえしないんだよね
煎じ詰めれば乳首ナメと手コキ程度なんだけど、メンツのレベルとノリがいいとやけに盛り上がる。

乱交さいきんやる気なかったけど、イケメソの性的ベクトルが
オレにウワーって突き刺さってくる瞬間は、ハッピーゲーライフってコレか、みたいな(w
これが乱交の醍醐味かー。みたいな。
色々おもいだせた。
なんか全身の性感帯同時に刺激されるってこーゆーかんじかーとか。

まぁこういうこと書くと、また爛れたことして!って思うかも、だけど

案外セックスでヤバいのは、見た目Cクラスの人とか地味っぽい子、なんだよね。

久々なんでハメハズしてしまって・・・みたいな感じの子が一番アブナイとおもう

オレら、フツーに手コキの時点でもゴムつけるけど、それをすごく奇異な目でみるのがCクラスの人とか。

ヘーキで口とか尻に出してみたいなこと言うしね・・・

つーか、つーか、ゲイにおけるセックスってなんだろうって。

Cクラスとかいっちゃったけど、セックスが贅沢品みたいな生活の人は
そういう危うさあるけど、感情の籠もったセックスを尊ぶから、
「お付き合い」とかにも辿り着きやすいのかなぁ、とも思う。

カッコイイ人とカッコイイ人が遊ぶと、基本的にキスしないのが
礼儀だったりする・・・けど、それ以外の人だと、必ずもとめられて
閉口する。
あるいはキス求めたいけど、求めたら断られそう・・・みたいな
そういう視線を感じてしんどくなる。

結局、キスさえ交えないセックスは、セックスとは呼べないんだろーなーって
思うんだけど。

でも、感情がこもるセックスすると、かならず「意味」が、過剰に生れるよね

男同士だと子どもはうまれないけど、「意味」は必ずうまれる

それが重いっていうか、厄介っていうか。

ホントは一番大事な部分なのは分かってるんだけどね

恋人求めてるのに、セックスには人格っていうファクターを
リセットしよーとするオレたちはおもろいよな

ライフの子とかとのセックスは楽しかったけど
(やっぱ大胸筋モノすごいわー尻とかも。オレもがんばらなきや・・・)

この子たちと恋人としてオレが付き合えるとは思わない。
友人としても危ういなぁ。

でもいくら人格とかの情報ぬきにしても、
その人がどういう人かは、セックスにぜんぶ出てくるから。
そのうち、どっかのクラブとか中野界隈ですれ違ってもw、
軽く会釈したり笑顔交せたりするわけで。

でもそういうコミュニケの形を経験できるのは、やっぱオレがゲーだからってことで
それはラッキーだったかな、と。

思ってみたり。

ではでは、今日はちょっと出かけてきます☆
[PR]
by wake1 | 2009-08-09 08:25
<< 泥沼 N >>