excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


N

昨晩もその人と会ってみて、よくわかった

「お前の本心が見えない!」

ってのは

「本気で彼氏とか探してないでしょ!」

と同じ意味なんだ。


でもね、他人につけこんでもらうための
「足りてません」的な欠乏感を出さないのは

この人が鍵を持ってるとは思わないから。

鍵穴っぽいものみせたら、どんどんこっちに踏み込んでくるしね


よく考えたらオレの鍵穴を探してる人は、いまでもけっこーいる。


カセきゅんとかね・・・(さすが元・長距離ランナー)


「モテ」とかいうけど

モテ=しがらみ

ってことにほかならんから。

おにーちゃんA(いっぱいいすぎて、誰とかもう書けないからAとかにする)が
教えてくれた面白いことがある。


Sですか? Mですか? とかよくいわれるけど、

ホントに強いのはN(newtral)なんだって






サディスト、マゾヒスト、ニュートラリスト(造語)

どっちもできる、とかそういう器用貧乏の場当たり式とかじゃなくて、

ニュートラリストとは水みたいに相手が求める姿に変われる人のこと、らしい

もちろん、本心はあるけど

オレをエムって呼ぶ人は、オレをエムだと思いたいってことだと思う

それならそれでいいじゃん、って思う自分もいる

オレをあくまで兄貴キャラだと思う人もいる。

それならそれでいいよって思う自分もいる

別に大したことなんかじゃないし


Nに一番ひつようなのは前のめりにならない態度

Nになるには、基本は相手にしゃべらせてみる。

そしたら、ますますすぐに見分けがつくよね。この人、有望かどうか、とか。

その見極めがついたら

(踏み込んでこないで)

とまではいわないけど

(踏み込まれてもね)

って空気がフワーと出てくるんだと。



オレが「読めない」のは、自分を明らかに好きな男に
(誤解されたくないから)
自分の情報を与えなくなること

そりゃー当然かもね


あとはー・・・こんなこと書いたらおれが可哀想なヤツになっちゃうんだけど

やっぱ自分の本音、出してみた相手とすべて上手くいかなかったっててことは
相当大きなことだとおもう。

去年いらい、オレは自分がのぞむ自分として
誤差なく見えるよーに、つねに研究を重ねてる

年始ごろは、上地雄輔の動き方やしゃべり方なら・・・!

っておもってたけど、

最近はほんの時たま、オネーで返したりしたら

「◎◎くんがオネーできるなんて知らなかった」

とか言われる始末で(ーー;)

ヲネーなんかスキになれないって言われて、去年捨てられたんですけどね(ww
どうせそれが方便にすぎないともわかってるし、
彼と一緒にいたところで、オレはシアワセにもなれないことは、ホントーによくわかってる

でもシアワセになることがレンアイの究極のゴールじゃないことも肌身にしみてわかってしまって

なんなーく昨今のテレビを賑わせてるシャブ中のダンナ持ってる女のことが他人に思えないダメなオレ(w



ま、ハナシ戻すと
ゲーにおけるオトコっぽさなんて、全部が演技か、煮え切らなさに過ぎないんだけどね。
そんな「コード」で好き嫌い、簡単に判断するほど他人なんて、自分のことを見てくれちゃいないんだ

それは絶望的なくらい明白で単純なじじつ


今日なんか、マダムな友達からもらった
クォン・サンウのオフィシャル・プライベート映像(なんじゃそれ)みて
顔の作り方とか、笑い方とか、動き方とか、コピーして

盗んでる始末(w

つまり、それがホントの自分なんだけど、

人によっちゃ、オレは可哀想な子なんかもなぁ。


自分の内面を作り替えることはできない

でも、自分が望む外面と内面を調和させる努力は誰にでもできる。

大事なのは、どういう自分になりたいかっていう強い意志

ただし、そっから先、ホントにシアワセがくるかっていうと、疑問

ーーー以上のことはオレ自身が1年かけてもがいてきて、
つくってきた自分の存在でしょーめいできること、です

オレの場合は、なんとなく八方ふさがりになった気がする・・・(涙)



でも死んでも絶対そういうこと、リアルの世界ではクチにしない

腰抜けどもに本心なんか見せてたまるかっちゅーの
[PR]
by wake1 | 2009-08-08 07:49
<< 穏やか 立秋 >>