人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


立秋

さっきお盆がらみの行事に出席するママンを
駅の改札まで送り届けた。

これ、オレの年中行事。

関西では弟がママンを迎える・・・はず

朝の空がもう秋みたいな感じで

あぁ、今日は立秋だったなー、なんてね。

今年はとても秋が来るのが早い気がするなー

去年も同じような朝の時間を過ごした、はずなのに
その時は、好きな人が出来るかもしれない、なんて
希望があったから

妙に光りがきらきらしていた、なんて
つごうのいい記憶ができあがってる。

今年はどうだろう
by wake1 | 2009-08-07 06:42
<< N 変態警報発令中 >>