excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


変態警報発令中

しっっかし、いたって静かな日々です

ちんこの切りキズがほぼ、完治したのを
こっそりよろこんだり

スキだよ的なアプローチをかけられたり

毎日2回髪をシャンプーするようになったから、短髪なのに傷んできてたり


ありふれた夏の光景

さいきん40オーバーの兄貴たちのアプローチをヒシヒシと感じることが多い。

これは去年の夏とは違う光景、だけど。


最近感じるのは、オトコはホントに人のこと見てるなぁって思う。

オレはあんま相手のことを見てないって思わされる。

スキ、キライ関係なくね。


ちなみに「男性は1日10人の女性に43分間も目を奪われる、生涯で1年分に相当」らしーよ。

43分ってのはありえなさそう・・・だけど、かなりチラチラ見てるのは事実

オレもこの前のパーリーでそうだったけど、けっこうチラチラ見つめられてるんだ、と再認識。

ちなみにオレは見られてることにも鈍感だった。

この前、夜にドライブデートみたいなことした

いや、世間的にドライブデートですね。みたいな、ってのはオレの感覚であって(w

オトコとメールやりとりしてて

お尻のラインがキレイだったよね・・・ってポロリされた

あ、服の上からね。

でもいつ見たんだろう・・・という疑問が・・・。

と至って平和なかんじです◎
[PR]
by wake1 | 2009-08-06 01:17
<< 立秋 霊感・・・(ーー;) >>