excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


霊感・・・(ーー;)

今日、なんらかの霊感ある人が何の見境もなく

「その人のセックスが変態でも、なにも気にすることないのよ?」

って宣言しました(ドーン)

いちおう振り向いてみたけど 彼(ヲネー)が見据えてるのはオレの瞳だけで

「は・・・はぁ。」

ってこたえるのがせいいっぱいでした

「え、それってそうなるってこと?」

「なんか感じたからそう言ったのよ・・・」

誰だっ。誰が変態なんだっ。

お言葉ですが 最近だれにもこだわりってモンがもてないんですけど

ちんちん切れてるからセックソ自体できてねーし

ま、かれの勘はあたるので、将来ここに、変態って名前の男が現われるかもしれません

ニセ加瀬とか加瀬キュンとかにヤラれるのはおとこわりだ!!


犯されるまえにこっちが犯してやる

b0037441_5162351.jpg


でも本物からならむしろ変態強要されるの歓迎(眼鏡の奥の冷たい瞳がすてき)

ーーーでも変態ってどんなことなんだろー??


現われない場合は、予言が成就しなかったか、あるいは書けないくらいの虎馬が生れたと
とってもらっていいです
[PR]
by wake1 | 2009-08-04 05:11
<< 変態警報発令中 オレは >>