excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オレは

明るいし、楽しいけど、

本当の自分を見せようとはしないんだろか。

ホントはナニを考えてるのか、見えない。
ある程度以上は踏み込ませようとはしない

今日も遠回しだけど、そういうことを言われたよ。

昨年、犬ちゃんからもいわれたコトだけど。

そっか。1年たっても、いまだにそういう感じなのか

その度いちお否定するけど、
正直言えば、分かる気もする。
つか、そうなのかもな

別に見せるべき自分もあるのやらないのやら

心の開き方とかいわれても、しょうじきピンとこない。

オレの場合、甘えるってゆうか
依存しちゃうかどーかくらいしかなくて

でもそれは今日、ボンヤリおもったけど
「あまえべた」ってことなのかもな

うむうむうむ
[PR]
by wake1 | 2009-08-02 04:06
<< 霊感・・・(ーー;) 消耗系。 >>