人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


消耗系。

しんどいなぁ・・・って思った。

一昨日かな、いきなり風呂でちむこが切れました

キレたっていうか、カマイタチにあったかんじ??

亀と棒の間のデリケートラインの1㎜ほどの肉?ぽこりって
とれちゃったんですよ。
いや、キレたのか?? よくわからんが。

ちょーど銀歯が取れるよーに。

なんだこれ。カマイタチ?(再)

・・・オレの洗い方がわるかったのか?

もう2日目で、ステロイド塗りましたよー。
なんとか回復してきたけど・・・ホント気味悪い。

今日はとりあえず奥歯の治療「は」おわったんだけど、
ちんこ負傷のため、ハテーン場にいくこともチッスもできやしねぇよー。

いや、それは冗談(たぶん)

もうね、オレ、歯医者が超天敵なことがわかった。
トラウマセンサーが作動してるうえに
口んなかかき回されたら、それだけでオレのかよわい感受性はズタズタ。

正直、セフレ氏(あわないって決めたのに)にまた連絡したりしたけど、
今月はめっちゃ忙しくて、今日も帰れない
みたいなこと言われて撃沈。

セックソはしたくないっつーか出来ませんが誰かにハグしてもらわないと
ホントきつい夜でした

セックソって好みだけでなんとかだけど、ハグだけなんて親密なこと
誰とでも出来るわけじゃないし。

誰もこの苦しみ、わからんのが不思議です
歯抜かれてさえフツーにみんな買い物して帰ったりできるらしいけど
オレは真っ白な灰ですよ・・・。
上も下も負傷だらけ

銀はめても、馴染むまで時間かかるっていって、くるしいけど

ギャラの計上忘れたトコのための仕事してました・・・(涙)

ーーーそして、また今日、むずかしーとこに
ワルいところが見つかったんすよ orz

こんなこと言うのダメだけど、ほんと息するのもしんどい瞬間あった。

もう今年の夏は、あきらめました

せめて、去年の誕生日はタマキがらみで泣いてたから

今年くらいは笑顔で迎えたかったのに・・・。

なんか横になると傷みそうな気がして今日は寝れなかった
by wake1 | 2009-08-01 04:08
<< オレは こういうこと言っていいのかな・・ >>