人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


こういうこと言っていいのかな・・

ある会社の担当者が、5つくらい年下の男子なんですよ。
すごいイイ子だとは思います


一生懸命だし

でも・・・なんでも頭で考えるより身体が動きすぎるタイプだから
資料をキッチリした状態で送ったりするのが苦手なんだよね・・・

早く送らなきゃ!!って思ったらしくて、作業の途中で
送ってこられて、開封した瞬間に目の前が真っ白になった記憶あり


イメージ的には、溝端系ね

こういうこと言っていいのかな・・_b0037441_5315181.jpg



あいつ、この前なんかオレのギャラの計上忘れてたしね(- ー;)

プチたりてない

ただのバカなら、「こらっ」で済むけど、一生懸命頑張ってるから
「今度から、気を付けてくださいね」としか言えないんだよね・・・。

最初は、その部署に配属されてなくて、
でもどーしてもそこにいきたくて頑張って頑張って、
やっと異動したって子なわけよ。


でも・・・アアアッ もうこれいじょう言えない・・・

毎回なにかと尻ぬぐいさせてもらってます。

ちなみに彼に変わってから4かげつめくらい。
ま、まぁマシにはなってきてるかも。
とポジティブシンキングで付き合っていこうと思います。


つーか経験足りない部下使うのって疲れるよねー。

もしくは年下のコラボ相手

ホントつかれる。

昨日も勝手にオレの仕事に手加えてる所を発見して、激怒せざるをえなかった。
オレの名前で出る仕事なんだよー?
改悪されてたまるかっての

小一時間かけて電話で治していったり・・・

いーかげんにしてくれ そういうのでホント貴重な時間がきえていく・・・

結局昨日、朝帰ってきて寝たの7時だし(汗)
電車うごいてるから、タクれねーし・・・

しかも、メールで「昨日はスイマセンでした」っていう一言もないんだよ(ーー:)
オレマジ切れしたから、昨日は謝ってたけど。

でも怒るだけじゃ人の心には届かないの、よくわかってる
怒りって情にしかすぎないじゃん?
情にたいして相手は情で返すもんだからさ。

知に訴えないと。
あと口先だけじゃなくて心で話しかけないといかん

若いこを育てるのは年上だとかなんとか聞かされてたけど
ちょっとなー オレそこまで酷かっただろうか。
あーゆーのって人格疑っちゃうよねぇ・・・

って呟きでした。

オチなしです! 

おやすみっ。
by wake1 | 2009-07-31 03:20
<< 消耗系。 がっかり。 >>