excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


がっかり。

がっかりさせられる、瞬間

それはオレにとって体重計の上にのった時

オレ、見た目よりかなり体脂肪が多くて(見た目通りという説もあるがw)

17もある。

ムッティムティ

って喜ぶヤツもいるけど、個人的に13,4くらいって言いたいんだ(根拠はないけど

この前はかったら、15だったからやったぁ!って思ってたんだよね

ちょうど腹筋動画のおかげ?で、割れてきたし。

だから、今度こそ15キープ!!って思ったら、17に逆戻りしてた。

つーか体重もぜんぜんふえてねぇー。

見た目は確実に変わってきたけど、数字がついてこない・・・(涙)

まぁ、一方で頭の中からは「すーじなんてただのすーじだ」って、筋肉質の友達のアドバイスが
再生されてるのが聞こえてるんだけどね。


そういう自分ですが、仕事全部おわって、とりとめもないこと
書いてるのがリラックスタイムだったりする。

最近、ほんと用事でいそがしくて、クリエイティブという意味での仕事ができてない。

焦る気持と焦っても仕方ないよ・・・(こういう時期だし)って気持が交錯する。


あー!

飛来犬と久しぶりに会った!

大きな仕事をうまくこなせたみたいで、オレは嬉しかったよ。
つか例の子と付き合ってるの?ってきいたら

違うよ!!

ってさ。

なんだよそれ

おれもいつかは、ホントに好きな人が見つかるといいな☆

とかキレイにまとめられません(汗

最近、びっくらするほど「好き」が続かないんだー。

フッと気づけば、歯医者に必死で

もうミスター助手のこととか、忘れてる始末

「好意」すら続かない自分って・・・

他人への執着が落ちすぎーー!!
[PR]
by wake1 | 2009-07-29 03:45
<< こういうこと言っていいのかな・・ 口が使えません >>