excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


口が使えません

キスなんか、いつもはしないけど

「しない」のと「できない」のはぜんぜん違うよね

口の中はどうも肛門の中より雑菌に溢れてて
衛生学的にはNGこの上ないらしいんだけど(w


キスしないってのはハグもないってこと

ハグもないセックスはどうもつまらない

ファストセックスってのは

濡れてる穴があったら出来る(w

「ケツ突き出せ」

とか

「口開けろ変態!」

とか

そういうプレイもそれなりにきもちいーけど、
刺激と反応、それだけで終わってしまう

ファストセックスとかいったらかっこいいけど、
ただのナプキンとかと同じよね、そういう受け皿は

マントゥマン(文字通りの意味で)で
誰かと向かい合いたくなる日もあるけど


いかんせん口が使えません

口が不自由のは愛がごたい不満足ってことかも


あぁ、そうそうゲイ能界からオレに依頼きちゃった・・・けど。たぶん断ると思う

オレは確かにノンケ仲間にも基本的にカムアしてて、
それなりに楽しいゲイライフを送ってるとおもうわけよ

でも、オレはねー、ゲイとしては「一般人」でいたいんですよね

それにそもそも顔と名前うれたら
「○○が何とか公園でサカってた!」とかどんどん言われちゃうし(w
どこぞの踊り子さんみたいに「前にドコソコでやったヤツです。メールください」とか
カキコされるとかオレ耐えられないし

オレの楽しみってセックスくらいしかないんだもん。
やだやだ
顔売れすぎた人ってどういう下半身ライフ送ってるんだろう・・・

余談だけど筋肉もりもりで
ステージで踊ってる人って、中学とか高校時代は
牛乳瓶メガネだったり、すごいブサXクだったりするんだよね・・・
オレの知り合いのモデルも、もの凄い顔だったもん。

ブスが化けると外見は派手になるけど、セックスライフは(一時期過ぎると)
地味なままでいられたりする。淡泊だったり。

あるいは開き直って大久保のテンバにいっちゃうとか色々あるけど(w
テンバにいけないツラわれしたイケメン同士の乱交とかあるにはある(みたいだ)けど、
でもねー最近、オレ乱交ムリなんだよー。


ツバのニオイが耐えられなかったりね(w

あとイケメンって自分が一番愛されるのに慣れきってる人種だから
うっとおしいのよ
うざいのが集団でいるとなると!

イケメンがいる脇にはつねに、
好きです! って公言してるけど、ぜったい相手にしてもらえないよな卑屈キャラが数名いたりする。

それ見てたら、ホントにヤな気分だしねw

そーゆーオレも、飲み屋とかでも最近、ちょいマスこっトとかになりすぎてるかも

人気者キャラ?

「話しかけたかったけど、話しかける勇気がなかったです」とか言われるようになるとなぁ。



つかね、ホントのイケメンだったらずっと一人のワケがない(涙
[PR]
by wake1 | 2009-07-28 03:32
<< がっかり。 かくれホモ >>