excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


かくれホモ

そうそう。

おれ、今日、タンクトップ重ね着だったんですよ。

胸元にグラサンかけてたんだけど

知人にあった瞬間、

「そんなにヲネエだとは思わなかったー!」

って(><)

「おめぇうるせーよ」といつもより野郎200%で言い返すオレ

タンク=ヲネエと言う図式があるわけね

まぁ、こういう商品もあるらしいけど


と、ともかく。会場暑かったから、タンクの二枚目が汗染みしやすい色だったんで
カバンからポロシャツ取り出して着てたんですよ(女優w)

でもタンク効果のおかげで? さっき書いたみたいにモテモテですた

帰宅時はタンクだったわけですけど


駅のトイレから出てきたら、さっきも目線がばちばちあってしまった
あきらかにゲーと覚しき髭坊主の若者がおるんですよ。

じっっっ・・・とオレのほうを見てる。

トイレ前にスタンバイしてるなんて大胆・・・
って思って、逃げるよにホームに降りました

・・・でもまた視線かんじて振り返ったら、いるじゃないすか。
ま、イケメンだったからべつにいーや・・・っておもってた、ら!

なんと彼女づれ(ーー;)

座る時もオレの前のシートに並んで座ってるし(さっきは彼女のトイレまちだったみたい)

彼女は座ってすぐさま寝ちゃったんだけど、彼はカバンから本取り出して読むふりしつつ

こっちをしきりに気にして

ちらっ。ちらっ。て見てる。

時々目が合うと、赤くなって俯かれる・・・とか
こっちまで甘酸っぱい15分をすごしました

ありゃ、もう目覚めてるなぁ
目覚めてるけどまだ一歩踏み出せてないなぁ。

っておもいました

オレと同じ駅で降りるとこまでは一緒だったけど、
ねぼけた彼女の足をぱんぱんって叩いて起こしてる
トコはフツーの男の子だった。

踏み出していいものやら。
でもニセ彼女のことは可哀想だなって思った。
[PR]
by wake1 | 2009-07-27 03:32
<< 口が使えません 好かれる能力 >>