excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


してはいけない。

仕事がある程度落ち着いてて、出会いのチャンスというのに!

歯が悪くて、月末まで酒、飲めません。
酒どころかご飯まで食べられない状態。
口の中に巨大なギブス放り込まれてる状態で、ホント、飯がまずい。

金曜日は治療の日だから。

先生は素晴らしく上手だけど、相当えっぐいことされてる。

だから口から精魂ぬけはてて、今日なんか10時間くらいダメだった

ナニもできなかった。無理矢理さっき急ぎの仕事片付けたけど
不調だ。

日曜日のパーリーは欠席せざるをえないなぁ。

こんなんばっかだよ、さいきん。

正直、つらい。

高齢者の人とかはこういうかんじで毎日のご飯も
億劫なのかなって思った。

でも食べないと腹は減るし・・・苦しいもんだなぁ

ーーーてか、さ。

もう1年前の話だけど、親知らずぬいた翌日のタマキに
どーしても行きたいっていって無理矢理カレー屋に連れ込んだ自分のこと思いだしてた。

洒落ならねーなオレ

オレは親知らず生えてないし。
15年ぶりの新規虫歯(しかしかなり深いヤツ)を今年やるまで、
口の中に、不調抱えることがどんだけしんどいか、まったく分からなかった。

ホント、自分のやったことが情けないー。
無神経さが恥ずかしいよ。
だから今頃、罰が当たってるのかもな。
そんなヤツと付き合おうなんて誰も思わないよね
コレにかんしても罰って当たってる気がする。

去年から、オレはちょっとは大人になろうとか思ってたけど
大人になりすぎた(?)ら、こういう煮詰まり方もするようになるのかな、と。

まぁ、この動画に出てる人たちは極端だけどね(ww

オレの先輩が(ご想像のとおりwww)
真ん中の黒い服の人ととても親しいというか、仕事してたりするんですけど
いや、左のピンクの服の人とも、ある程度・・・らしいけど

彼女ら、とても凄いとは思うけど、あそこまでスタイルを煮詰めることは
オレは表現者として(分野違うけど)やっぱしたくないなぁって。

思った。

オレはやっぱ誰かを待ち続けて生きたいなあ。
[PR]
by wake1 | 2009-07-25 04:47
<< 夏のはじめの雨 はっけん!! >>