excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


はっけん!!

服屋で計ったら、胸囲100㎝あったよ❤❤

まぁ、胸っていうより肩幅あるからな。背中がひろいんかも
それに背が高いから目立たないけど。

でも!!
数字的には20㎝以上ウェストとの差もあるみたいだし、このちょーしこのちょーし。
ウェストは前より2,3㎝だけど減ってたよ
腕とかもふくめ、わりとバランスよく付いてきてるかなー。

ポイントはオレの(目指す体型の)場合、
重いもの持ち上げるとかじゃなくて、
「肉」の動かし方だと思った。

フォームは先生について月イチとかでも習うのが無理なく無駄なく
成果が出ていいよ! 

重いモノ持ち上げてもシンドイだけで、効果でない場合多いみたい。

※オレは単に際限なく筋肉つけたいんじゃなくて、
よーふくがキレイに見える体型をめざしとります
あと、年取っても困らないように細かい肉もつけてたり

店員さんいわく、
国内のでいうと、肩幅がXLで、ズボンとかボトムはMサイズ

ま、しょーじきサイジングがむずかしい。

っていうちょっとした自慢日記?でした。
[PR]
by wake1 | 2009-07-24 03:14
<< してはいけない。 この動画 >>