excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


この動画

全部やりきれます??

けっこー最後あたりキツイけど(ぜんぜん出来てないが)
効果はあるかも。

つか、これ、全部ぱっきり出来る人は6つ、しかもボリウミーに割れてる位に筋力ある人だと思う。
フツーのヤツにはムリだ。

あ、ボリウミー(volumy)は和製英語で、ボルミナス(voluminous)が正しいんだって。

ま。それはともかく、7日くらい前からやってるけど3日でポニョが消えたんで霊験はあらたかでござるよ。

こういう積み重ねのおかげで、この前の夜、踊りにいったんすけど。

外見的には、ヲネエ様がたから

イケメンキャラ

として認定されました。

くりかえしますが、「キャラ」です。

イケメンではないところがポインツです☆

左の方みたいな。

b0037441_651457.jpg

[PR]
by wake1 | 2009-07-22 04:56
<< はっけん!! むむむ >>