excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


むむむ

あれから、帰省した先で飛来犬に

大 変 な事実が発覚し、
ヒゲーと思ったり。

どたばたする中で、ちょっとイイ人と知り合えたかもしれない・・

です。

けどここに書き込むまで数日様子みて、
若干、パッシブかなーっておもってはいる。

でも、まぁ全体的に次第点かなぁ・・・とは思うけど

その人も43位だった。

ココじゃもう何人目かよ、って話だけど。やはり、彼もモデル出身の九州男児ですわ

ちなみに↓の人に似てるので、
今後登場することがあったら、助手さんと呼びます

b0037441_2464738.jpg


ちなみにロン毛

キャリア的には、マガジソXXXとかの雑誌に20年前に載ってた系。

ブラックタイで、ポーズ決めてる姿とかの画像みたけどww

あの頃ちょー細いでやんの

あー昔、そういうカッコでガッコ行ってたんだよなーみたいな。

今はなにして生活してるか不明。教えてくれないし

でも金もちっぽい・・・。オレの仲良しの従兄弟みたいだ

つか従兄弟もかなり年上で40くらいなんだが、彼とおなじニオイがするねんなー・・・


実家の¥で暮らしてるのならそれはそれで。
オレはそういう無職なら別にかまわないタイプ


しかし、彼、顔は細いけど、腹にポニョ飼ってるのと
恥ずかしがり屋なのに、しょっちゅうシモねた降ってくるのが困る(w

でも、いじける美中年ってかわいーよねー


あ、この前書いた43歳は論外物件


見た目はそんなに悪くないけど、
いやガタイも顔も
正直20代みたいに若くてカッコイイんだが

言ってることが43とは思えない。

やさしいけど、そのぶん、ほんとに幼稚

脱サラ失敗組だし(汗)

いかにもバボー経験者。

エヴァンゲリオン世代の厳しいチェックは突破できないすよー

彼に感じた違和感は、年齢と見た目、そして中身のデコボコだと思う。

最初の時点で、やんわり拒絶しておいたら、それだけで鬱ってるし
ちょい、この人大丈夫かしらと心配系

つか、アグレッシブといえば、カセきゅん。

たぶん、2ヶ月くらいケータイのメールには
返事してないのに、
それでも
「飲もう」「お茶しよう」って
末尾のメールが、いまだにくるからなぁー。

どんだけ自分に自信あるんだろうって感じ(ーー:)

某SNSでつながってるから、切るに切れないだけなんだけどねー

誰か誘う時は、自分がその人と会った時、なんかのメリットがあるって
いうのを呈示するべきだと思う。


カセきゅんは(好意で取ってやれば)
恥ずかしがり屋だから、目の前に相手がいたら素っ気なくするんだろうけど
そんな翻訳コンニャク必要な相手なんか、よほどの他の魅力がなければ
付き合う意味ないっていうか・・・。

なんの意味ももたない人に貴重な休日の数時間でも費やすバカなんて
いないっちゅーの。

遅刻する。店の選び方がまずい。財布も開かないw

三重苦ですがな。ウォーラー!!


バブル世代の変なやさしさとずるさ(そしてあまーい見通し)

エヴァー世代の悲観論とうらはらな変な自信

男を相手に恋愛するのはつくづく難しいわ
[PR]
by wake1 | 2009-07-22 02:31
<< この動画 あたまうち >>