excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あたまうち

おてむば日記がたいへんな危機です。

むかし、どーやって「好きかもしれない人」たちに
出会ってきたのか・・・それすら思い出せない!

ココまで誰もいないのって、このブログ始まって以来のような気が・・・する・・・。

この前、ミクソをウロウロしてたら

「好きな人は何人かいるけど、恋人見つけるのは焦ってません
自然にまかせて」

とかホザいてる20代後半がいたけど!

あせっとけ!!って言いたい気持でいっぱいです。

こういうことオレも思ってたし、信じてたわけよ。

あんたたしかにイケメソかもしれないし、趣味も豊かないい男だよ!

でも、そういう人に限って(自分がみじめだからそうかいちゃう)、エライ目にあうんだってば。

つか、現実的にはオレほどラブから遠い人間はいないわけ!って思い知らされることがあった。

ショックだったのは、毎日アナニーしてる変態大富豪がですよ?
1年以上セックスしてないとかいってたあの富豪が!

男がいない(モテたい) 男がいない(モテたい)  男がいない(モテたい) 

ってる、あの変態大富豪が、

この前

「また略奪愛された・・・涙」

って宣言なさったんです。

つーことは。

ーーーはっ?

はぁっ? あ、貴女、男がいたの?

みたいな。

まぁ・・・略奪愛っても、基本は相手に嫌がられて早期終了してしまった、そこに新しい男が入り込んだ・・・っていうだけの話だとは思うんですが、
それにしても、好きな相手が、自分のコトも好きなんてスペシャルな状態を、あの男「さえ」、昨年につづき、ゲットできてるわけで。

・・・あのー。 
おれ、そういうのって一度もないんですけど(汗)

い、いや、タマキ以来色々あった・・・んだけど、オレ全部自分の手でそれらをオジャンにしてきた実績があるわけ(どんな実績よ)


むなしい。

むなしいけど、もうどうでもいーやって思ってる自分もいる。



オレのことを気になってる人はいるもようですが、
オレはその人のこと、まったく気にならないの。

安藤政信に似てるって
言われて紹介してもらったら


b0037441_5282474.jpg


ポメラニアン(似)

b0037441_5283973.jpg


だったとか(いっそホンモノのポメならいいのに)


にてんのマユ毛ふといとこだけじぁーーーん!みたいな。


ーーーしかも、ポメに発情されるかも、で、こまってます

ほかにも、飲み屋で

あっ。

みたいなのがあって

お互いに良いかもって久しぶりにおもったら、

相手の御年43だった・・・

明るいトコでみたら微妙・・・

な、なんか微妙・・・。43。

43。

「初老」の紳士。

つまり、仮説を立てると、


オレは値崩れしたってこと・・・???


がーーーん。
[PR]
by wake1 | 2009-07-17 05:22
<< むむむ わかったこと >>