excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


昨日、21歳のメル友が深夜に連絡してきて
「実は相方とうまくいってない」って言うわけです
別れたい、と。

彼は恐らくオレのことが好きです。

オレのことを理想化してるんだろうな、と思いました

ちょっと注意です

オレは簡単には別れて欲しくない。
というか、簡単に別れてしまっても、一度結んだ縁は必ず残ってしまうから
よけいに辛くなるだけだと思うんです。

今となっては、お互い、一度でも惹かれ合った相手とは
簡単に縁なんか切れないよって思ってるんだけど、
彼にはまだ分かんないのかな・・・。

そういうオレの今日も、たまき絡みの幻影に支配されてて。

まず、夢に出てこられて、ビックリしたのと、

偶然、訪れた美術館の常設展で、彼がメールとかの表記に使ってた
アルファベット3文字をタイトルにした作品にバッタリしてしまったり。

あの配置はないわー。。

そりゃ偶然なんだけど、

「一体なんだよ・・・」ってつぶやいて、母上を驚かせてしまった

さらに急遽、深夜の打ち合わせがあって、オレの最寄り駅近くでその時間だと
去年の夏、タマキとよく会ってた店しか使えないってことになって。

一年ぶりくらいかな。ずっと訪れるのを避けてたんだけど。

スタッフは多分あの頃と同じだった。

席が空いて無くて、しばらくまったら、よくタマキと一緒に座った席に通されました。

そりゃ全部ただの偶然だけど、ああ、今年は一人なんだなって
ジンジン思わされました

今となっては、戻りたいとも、戻れるとも思ってはいない

でも、タマキだけでなく、Kたんもそうだったし、オレは自分の手で大事なヒトたちの
大事な気持をずっと壊してきたことを、今日はずっと思い出さされて、心は曇りゾラでした

自分は去年の夏より成長できたのかな・・・とか。

でもそんなおセンチでは終わらない1日なのでした

オマケは、その席でケーキ喰ってたら、いきなりオレの歯が欠けた(汗)

明日、土曜日やってて、風評イイのは、
それこそ去年、タマキが通ってて、教えてくれた歯医者しかないわけで(汗

ホントは、母上が通ってる目白のトコに行くつもりだったんだけど

今、ちょいジンジンして眠れないんだよ。

明日の歯医者怖いなぁ・・・。
[PR]
by wake1 | 2009-07-11 05:10
<< エバー 見ちゃった >>