excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


見ちゃった

つーか、知ってしまったんDA・YO!

飛来犬に、たぶん恋人っぽい人がいるってコトー。

意外(?)なことに、ぶっちゃけかなりの年下GUY。

見たところ20代前半だぜ、あれは!

しかもナイススタイルで、ハンサム・・・

なんか・・・なんか悔しい!!!

犬ちゃんはホレてる感じを相手に隠そうともしてなくて、
相手もマンザラではない感じだったよ。

あのツンデレ犬がよ?

ありえねー

てか

「今、きまりそうなことがあるんだけど
まだ自分の中で整理できてないから」

とかメールしてきたんだけど、オレは

都合よく

「また昇格するのかすら」って思ってたんだけど

不 足 事 態 発生 やん!!

エッ、ほんとは、エッ、それって付き合うってこと?!

みたいな。騙されたワー

最近さー、会いたいってメールしてこないとおもったら、まったくww

なんかそういう出会いがあるって素敵だなぁ。
去年はオレがビービー泣いてる時w
「自分は、もう見つかるとは思えない」って言ってたのに。

今度はオレがそういうこと言う番なのかなーって、昨日寝る前に思った。

周りは色々と、独り身卒業してってるみたいだしねー

今年は、誰もいない夏がきたなー。

だから、というか、昨日は・・・「性ボランティア」してきましたー。





髪の毛、ずいぶんバッサリと切ったんだけど、その美容室の近くのテンバに
久々に行ってきたわけで。
最初、オレのほかに誰もいないので、アッチャーやっちまった・・・って思ったんだ・・・が、
しばらくしたら、リーマンが来た。

そのリーマン、オレ的には最低ラインはクリアしてたし、誰もいないから、ま、別にコイツでいいかなって感じだったんですよー。

でもその人、オレが激タイプだったみたいで、鼻息フーフーで

「お、オレなんかでイイの?!」

とか。

別にそんなにブサイクとかダメっていう感じじゃないのに自分を貶め発言凄いわけです

やっぱ自分に対して謙虚すぎる人は魅力をみずから奪ってるのと同じです。
なんて応えたらいいかわかんないから

「・・・べつにいいっすよ」

と言ったら

「・・・・なんか、そ、そんなになげやりでいいの?!」みたいなこと言われて、苦笑するしかなかった(w

つか、よく喋るんだ、コイツが。
もーコーフンしきってて

「すげー。鍛えるねー。かっこいいねーーー」とか。

オレは顔もカラダも中途半端って思ってた所だから、しょーじき、世辞なのはわかっててもうれしかった。

でも、

「ココのスタッフさん?」

って言われた時は、ちょっと微妙・・・つか、ムカッときたww

そこは、思い出すとさ。

時々、乱交パーリーみたいなのをやってて、
みんなの目を❤にするよな、ま、カッコイイ人がSTAFFとして加わる・・・みたいなんがウリだったんだけど。

基本的に、イケメンに触りたい。触るだけでいいから・・・みたいな可哀想な性的弱者の方が、ワラワラと集うと聞いて、ウエー・・・みたいな感じだったんです。
あんまそういう場に居合わせたくないっていうか(精神衛生上)

ーーーそれに間違えられるのは、ありがたいこと?なのかもしれん。でも、

あー・・・コイツ、その客かよー。みたいな。

さらに、そいつは、なんか生身の男を触るのが、久々すぎたらしく。

さらにオレが何回も繰り返しますが、タイプだったらしく。


オレのちんこしゃぶってるだけで、(そいつのが)出そう

とか何回も聞いて、聞くうちに、もう萎えきりました。

つか、すごくヘタクソで。

ヘタクソには弐種類あって

一つは、ものすごくマグロなヘタクソってやつ。

もう一つは、興奮しすぎて、頭がてんぱって、一つの行為に集中できないってヘタクソがあるんだ、と

最初は奉仕させてましたが、あまりにアレなので、適当に

「オラ。犬(注:ケンじゃなくて、イヌと読みます)!

気持ちよくさせろってんだろ

ちがうだろ、ヘタクソ!

犬のくせにベタベタからださわってくんじゃねー


とか本音でナブりつつ、クチマンコ使って、最後は顔にブシャーってかけてみました。

(最初はタチぶってたけどマゾだったみたい)

ーーーま、喜んでもらえてよかった。

昔のオレなら「・・・もうやめます」って出て行ったんだけど
昨日もそうしてもよかったんだけど
なんか今、オレがムシしたらこの人は(他の男より)絶対傷つくって
わかったし、ムリな範囲じゃなかったからね(遠い目)。

こういうのって、受け取り方だと思うんですわ

ヨゴされちゃった・・・!!ってもいいけど

ちょっとイイことできたかな、みたいな。

でも、オレはホントに、そういう乱交STAFFとか、ムリだと。
誰にでも勃起させてやれるひとは、
世間ではマイナスにいわれるかもしれないけど
ホントは才能なんですよな

ウリ専とかもっとムリだと。

ま、別にオレにそういうオファーないですけどねw

ほんとにアレって才能だと思う。
ああいう仕事は、「愛」が身体の中に
溢れてないとデキないんだ、と。

しかし、そういう愛はどこか哀と似ている、と。

人間の心と身体はやっかいだなぁ
[PR]
by wake1 | 2009-07-10 02:13
<< 縁 七夕 >>