excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


イケ様。

久々の更新だぜ・・・

一部で人気の「ホイホイ」、オレもじみーにやってたりします。

「あなたにオススメの新着イケメン」

の中に、どうみても♀とか動物とか、幼児とか・・・。
少し事情通には困るイケ様がたくさんおられて、おそろしいです
イジになって更新おしまくってると、そういうのが一気に出てきてこわいです

とくにオレの性癖をしってるからか、オススメされるアイテムにABEさんが多かったり(実写もありw)

ところでオレのイケメンはこういう感じなんだが、これを見てどう思う?

b0037441_1325662.jpg


個人的には訓戒をえた気分です

あぁ、自分は所詮、アラサーBUSUのクセに、年増苑とかBUSUってことを
棚にあげて、こーゆーヒトが好きだから、いつまでも不幸なのだわ、と思い知らされました。

周囲でゲイゲイしい写真を選んでるヤツもいたけど、オレ、そういうのはセックス向けで
ローマンスは↑みたいな、細面の黒目がちなGUYSが相手なんですよね・・・主に。

まぁ、↓みたいな類のGUYSって、とりあえず街ですれちがったら見ちゃうし、
テン場とかでヤれたらGAINって感じなんですが。

なんかローマンスとは別っぽいような・・・きもする。

b0037441_1422487.jpg


b0037441_1424684.jpg


クラブとかでは↓みたいな感じのコといると、自分の値段もつりあがりますから
一緒にいることおおいかなw 
つか、そういう子を選んで一緒に行動したりする。

b0037441_1432479.jpg



・・・って書くと、オレが友達をTPOで選んでるっておもわれるかも、だけど(汗)
そういうわけでもないから。

えーと、筋肉系はもちろん好きですが、
↓くらいの爽やかさのあるほうがいいかな。湿度の高いナル釜はヤるだけでOK.

b0037441_1441910.jpg


いっぽうで、けっこーオレがドキッてしたのは↓みたいなヤツだったり(汗) 
こういう系の「地味に濃い顔」に凄い弱いわけ・・・。

b0037441_145998.jpg


あと、こういうダレだよ、お前みたいな感じも、
ちょっと❤がキュン(拡大したら、なんかちゃんと台所掃除しろってかんじですけど)

b0037441_1454715.jpg


でも、オレが一番好き❤になったのは↓のメガネくんでした・・・
ど、どうでしょう??

b0037441_1463517.jpg


ポインツは文武両道系。




オレ、ゲーにありがちな作られたスポーツマンシップとか野郎フェロモンに敬意は払うけど
それが過剰なヒトって、まぁセックスすればいいか程度なんですよね

ただの排泄欲求の対象以上に、心が動く相手には、
なんかメガネだったりw 本だったり、趣味要素が必要なんだよ!

でも肩幅せまかったり運動経験0って感じには
まるで惹かれないんだよなー。

意外だったのは、短髪ってファクターはオレの場合、どうでもイイ要素みたい。
オレは短髪にしたり、フツーに鍛えてたり、それなりにゲーが好きな
フェロ要素を振りまいてるけど

こっちの世界、タイプに
短髪
って書いてる奴も一杯いるくらいなんだけどね(w
テン場とかも、短髪でないと入れないトコ、一杯あるし。
つーかジャニ専意外は短髪でないとヤれないってのが定番だったりね

みたいな。一般論はおいておいて。

こういうヴァーチャル世界でウホしてるような自分に
男がらみのNEWSは(言うまでもなく)あんま、ない。

好きな人、いない。

出来る可能性も、なんか、薄いっぽい気が・・・する。

会いたいヒトもいない。

なのに別に気持も波立たない。

セックスはほどほどにやってるけど。

パートナーシップに対する期待も、すごく薄くなってきた

好き?なヒトと身体が合う、とかそういうこともなんかあんまり
大事なことじゃない気も・・・する・・・んだけど

だって、どーせやらなくなるじゃん?

男って関係を結ぶ時にすごくセックス必要とするけど
結ばれちゃったら、急にやらなくなるよね。

そういう現実を受け入れてしまった、からかも

どうせオレに好きな人が出来て、相思相愛になったところで
晴れ、ときどきテン場みたいな生活がなくなるわけではないと思うの。
相手も(実際の容姿レベルはともかく、自分の外見にコンプレックスがなければ)
似たよなことするだろーし

あ、でも最近、やった相手から、また会いたい❤みたいなことを
言われるのも増えたけど。

そいつらが恋愛相手に将来昇格☆とかは考えにくいけど、
他のヒトも満足させられる何かを、オレも出せてるってことだから、
成長だとうけとっていいでしょうが。これまでそういうセフレ的なものは
オレ作らないってたけど、実際出来なかったような気もするし

まー自分が気持ちよくなればいいって考えは微塵たりとも変わってないんだけどな(ww


なんかね、恋愛人生的なものに、オレが飽きてきてるんだってのを
痛感する。それこそオテムバ日記のコア的要素だった、あれらの活動に対して。
もうね、どこまでいっても同じコトばっかなんだよ。

(そもそもこのブログ、足かけ5年くらいやってんだよ???)

月5回くらいですか、セックス的なことして、好きじゃないけど嫌いでもない相手から
適当にホメられたり、好意もたれて。
そういうのの繰り返しが続くんだろとおもう。この先ずーーーっずーーーっと


でも、アラサーと世間で呼んでもらえるうちに、
独身式でもしとこっかなって思ったり。

ーーー祝儀とりまっせ(w 

昔は、ケッコン式的なものをしたかった。

でも、なんか、ムリっぽい気もするからさ。
[PR]
by wake1 | 2009-07-05 01:51
<< 謎 いい言葉。 >>