excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いい言葉。

今日はぐうぜん、元・クリエイタのヒトと友だちになれた。

この人はオレより2つくらい年下なのに、すごい深いモノの見方、考え方をしてた。

彼がなんで音楽を天職として考えなくなったっていうと(CDとか2枚出てるのに)、
自分が井戸を掘っても何も出てこないことがわかったから、だそうで。

今、その人は、新しいビジネスに凄く夢中で、めきめき才能も発揮してるし、音楽をしてたころより、楽しくて仕方ないんだって。

その人の経験談を聞かせてもらって、
逆に、なんだけど
まだオレは創りつづける運命なのかなーって思えた。

彼は言ってた。

ものごとが片付けられて、場所があいたら、そこにちゃんと新しい何かのためのスペースになるんだと。

彼もそういう風に自分が激変していくって経験は、付き合ってたヒトと別れた時からだったらしい。

まぁ、最悪の時にどうやって生きるかで色々と変われるんだなってことがわかって、力強く感じたよ。


_________


最近夏で、にちょうめとかでもいっぱいねるとんだったり、出会い系のクラブイベントが活発化してる、みたい

金曜も色々あったらしいけど。 全然興味ない・・・

ねるとん行くよな(タイプの)オトコは、オレ、好きじゃない。

金曜もたぶん、顔が広い友だちが開いたパーリー(ま、たぶん合コンでもある、って感じ)も、忘れててw
パスしちゃったさー。


・・・で思う。これ、今月だけでも3回目だ、と(いーかげんにしないと怒られそうだな・・・みんな心配してくれてるのに)

ちよっちオレも考えるべきなんだろうけど。

「ローテンションがとまらないっすー」

って思ったけど、いろんなコトがちゃんと片付いたら、ちゃんと何か新しいことが起きるし、
出会うってこと、今はちゃんと信じられてるから大丈夫。
[PR]
by wake1 | 2009-06-27 07:15
<< イケ様。 日焼け >>