excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


耐性

蚊に刺され慣れてないヒトは、ものすごく腫れるらしい。

でも昔から刺されまくってるヒトは、身体が過剰反応しないらしい。

好きだ、って言われるのもそれと同じなんだと思った。

いや、好きっていう方も同じなんだよね

最近気づいたんだけど、つか、昨日気づいたんだけど

この所、ほっとんど、エッチしてないなーって思って、
ハテーン場行ったんだよ。そこは平日ぜんぜんダメなとこ。
でも、週末はデートっぽいし(第一回目なんで、おねんねがあってはいけません)
またヤリそびれそうで。

でも、そのテン場、ほんとイー加減にせーよ、みたいな感じだったんだ

メンツのレベルはひっくいくせに、選り好み&マチコ多数で
サッパリだったので、明日仕事っていうのに
深夜から声カセんにメールして、
「今から遊びに行くってたら怒る?」

とかいって。

テン場→セックスつきのともだち(最近、なんとなくそーゆーのも良いかって
思って。あんま潔癖でもねぇ)

ま、彼ん所になだれ込むという、トテーモ、ふしだらな1日でした

でも、声カセ(つか顔も似てるカモ・・・)が坊主なってて、
日焼けが抜けてきてて、
同い年なんだけど大学生みたいな感じなってたり、
なんとなく顔みてダベってたら、エロスもなんも吹き飛びまして。

トテーモ落ち着いてしまいました

声カセになんとなく好かれてるっぽいのはわかってたけど、
あんま深入りしたら・・・って思ってたんだけど、そーゆーのって
向こうも同じだろうなぁと思った(w


「昼間も会おうよー!」とか色々なって。
別にそういうときも、「あ、めんどくさい」とかなんとか思いませんでした

でも、声カセはテニスを時々、お仲間のサークルでする他、
休日は朝までコース、夕方起床組。
オレも仕事に追われてるだけの深夜族だから。
昼間に世間がいったい何して「遊ぶ」のかって、それがサッパリわかんなかった(w

とりあえず、エバーを見に行く予定(レイトショー)

まぁ、なんだかんだで「好き」とか言われたりなかったり。

「はいはい。」って返したりしなかったり。

ーーーそれはお互い心拍数の上昇ゼロの会話(w

さらーっていって、さらーって返すだけ

好きって言われなれてるわけじゃないけど、ぜったいオレらゲイの中で
その単語の持つ意味は軽いんじゃないか、ってフと思った。
それはお茶漬けの味。

永谷園。さらさら。
[PR]
by wake1 | 2009-06-19 04:01
<< 日焼け ゲイ友。 >>