excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ゲイ友。

今日は昔からのゲイ友のことで、ちょっと悩んだ。

昨日とは別件で会議してるときに、
電話かかってきてたみたい。

あとで確認したら、

最近、
「話きいてくれない?」ってなメッセージを
ビミョーに送ってくる、Kだった。

フツーなら会ってもいいんだが、正直、Kはまた仕事辞めた=部屋追い出された


・・・とか、よくて

社長と対立して、居場所がなくなってる

とかなのが、アリアリと予想されるんだ。


コールバックなし。メールで10行くらい返信。今日あんま寝れてないけど会議きつかった、とか。


正直、今、聞きたくない(ーー:) 聞く体力、気力ない!

Kは、すげーハンサムでオシャレでスタイルいい。細いけどね

それに、不動産運だけは凄いんだよ。

でも金運と仕事運、そして恋愛運はゼロに近い。

ーーー不動産運がイイ奴は、その他でガボッてマイナスになる場合おおいかも。

って話、とんだけど。


Kは販売系。

一族はみな、東京都内で昔かたぎの職人系だから、収入は低くても、住む場所に困ることはないんだ。

そこらへんは安心なんだけど・・・

逆に言うと、彼はそういう食えて、住めればいいじゃん的な人生に満足できないらしい。

独立心も強い。強すぎる。

お母さん(Kが高校の時、離婚。現在、兄貴が同居してるけど、母子とも仕事をちゃんと持ってる)
のためにも偉くなろうとしてる・・・みたい。

がんばりやで、適当に流すことができない体質だもんで、

周囲に疎まれてしまう、

善意のKYみたい。

アイデアマンで賢いんだけど、壮大なビジョンすぎなんだよね。

現実とビジョンの間を埋めるのは、人間のつながり、そして長い年月で勝ち取った信頼感とかなんだけど。

彼は、それを10足とびくらいで実現しようとする

そして、「アイツいったい何やってんの?(そんな努力、当座んところ必要ねーじゃん?)」

ってなって・・・・みたいな終末をいくつ聞いてきたのやら。

ソッチ系の話、うんうんってすぐに終わらない時間を使ってあげられるほど、オレ
元気でも時間があるわけでもないんだよね・・・。

飲みに出てもいいんだけど、そいつアル中&ニコ中&貧乏。

仕事はなれると、極度の人見知りだから、集団の一員として
連れ出すワケにもいかず・・・。

あんま夜に絡みたくない、というのがオレの本音なんだわ。


でも鬱っぽいし・・・そんな友だち見殺しにしてるようで。

あぁ。

悩むー!!!

オレ以外の誰かにも話せる人みつけてくれーーーっっ
[PR]
by wake1 | 2009-06-12 23:52
<< 耐性 ノンケ男の限界 >>