excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちょっとした自信

今日は避け続けてきた、ある仕事の日だったけど

・・・っていうか、自分がホントにアレでよかったのか?

って思い続けてたお仕事との対面でしたけども

ま、なかなかの完成度

つーことで、テンションも上がった。
やる気も出た

「微調整」が残ってるから、このテンションを大事にしながら
おわらせなきゃ。


・・・でも昨日、腕にケガしちゃって(あろうことか、ペンを斜め45度の角度で
突き刺してしまった 汗)

自動的にスミが入っちゃう!!ってことで、傷口を念入りに洗浄したよ・・・
・・・マジで痛いし。

今週末くらいパー!!って暴れてくるか!
って思ってたんだけど、ムリだなー・・・↓

明日はあんま、めちゃくちゃ乗り気ではない仕事のオファーが来てて

いちおうプロジェクトに対しておれの意見述べたんだけど、
打ち合わせには

●●って店で、木曜日(週末は、遊びにいくんでー)希望。

そしたら行くかも

っていったら、まじでその通りにされて(いやがらせ??)
他の人も集められたらしく。

これはもう、行かないと、さすがに怒られそうで(w

まぁ、がんばってこようかと。



最近、色恋の話題がないよねー。

オレが一番つまんないから(w
[PR]
by wake1 | 2009-06-11 03:56
<< ノンケ男の限界 人生は「考えたこと」で出来ている >>