excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


人生は「考えたこと」で出来ている

・・・って思う、最近

エリートさんと最近オレは仲良しです

長身マッチョの九州男で
金持ちで気前がよくて(※両立する人は少ないぞ)
肩書きまで素晴らしいという

ま、BL漫画みたいな人ですけども

仕事してる国のネット環境が悪いのにイライラするらしい。
でもそっからがフツーの人とはちがって、衛星と直接契約して、
ビビビーって電波飛ばそうとしてます(自宅用)

衛星って色んなモノをとばしてるんだなぁ。。。

初期投資・数十万、だそうですが、任国にいるのは3-4年ほど
う、うーん、安いのか。高いのか。

別にエリートさんとは付き合ってる、とかそういうワケではないんですけども
仲良しなのは事実でござる

でも彼はオレの「旅の終り」なんだろうか。

ま、少々おもしろくないことがメンズの間に起きた、としても
彼がいるしー
って思うと心が楽になる
彼はオレのHOMEだ。

なんちって

でもさ

昔、

「夫が任国から戻るのは年に数回
だからわたくしには恋人が必要なの」

そういうこと、言いたかったんだけどね

妄想の中で自分はもっと美化されてたけど

ある程度自分の夢って
予想の外郭くらいは
そのとおりになってるけど(今おもうと不思議・・・)

この先、「恋人がひつようなの」がホントになってもね。

いや・・・結局「そういうもの」なんか?
お互いこの程度の「執着」を抱きつつ、
つかずはなれず(文字通り)、いるのが素晴らしいんだろうか?



今から、もっと自分の求めることを思い描こうとおもう・・・

え、えっとー 何を思い浮かべたらいいのかな?(苦笑
[PR]
by wake1 | 2009-06-10 03:22
<< ちょっとした自信 あやしい >>