excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


予感

おのれを振り返るべき時期がまた来たような。

そんな予感がしてます

最近、大学でクラスメイトだった子と再会したり、その関係者と知り合ったり・・・。
不思議なくらいにそういうことが続いてて、新しい流れが生れようとしてるのかな、
って思った。

オレは実はあんまり賢くなくて、謙遜じゃないんだけど、ほんとにあまり賢くないんだけど
いわゆる名門大学のいわゆる看板学部に入れた。

そのためには、やっぱ素の自分ではムリで、いろいろ努力という名のムリをした
その結果、本来の自分とは違うところから、生えてきた
パーソナリティを・・・・まぁ、微調整はしつつも、半年くらい前まで引きずってた気がする。

ホントの自分って何?って思うだろうけど、本当の弱い性格を
カバーするようなペルソナを駆使して
自分も人もシアワセにしてこなかった気がする。

結局、本音のつもりで、人を傷つけてるだけだったり、正直なつもりで、依存してるだけだったり。
人間らしさを、ワガママさとハキ違えて認識してるところも多かった。

自分の価値にも、じつはかなり意識してるようで、そうではなくて、
いびつなところがたくさんあった・・・じゃなくて、今でもある

去年の夏が去って、また新しい夏が来ようとしてるこの時期、
色々感慨ぶかいけど
大事なことは何度でも考え直さないとね

反省すべきは、仕事についてもある。

自分は仕事にプライドを持ってるから
過剰適応
ってことをしていたようだ。

この前、ストレスとのつきあい方みたいな本を読んでいて知った。

あとは仕事にON・OFFをつけるためにも
そろそろ、事務所構えることを
考えたほうがいいかなぁって思った。

・・・それより1LDKとかのマンション買っちゃったほうが
イイのかもなぁ・・・
[PR]
by wake1 | 2009-06-06 04:49
<< あやしい オペラ観賞 >>